スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10月10日定期訓練
- 2012/10/15(Mon) -
久しぶりの登場だというのに、写真を撮るの忘れてしまいましたTT

実はロッテ嬢(ゴールデン♀)は、14日ご家族と共にアメリカへ引越ししました。

ロッテ母さん、備有憂無犬チームのメールアドレスは

biyuumu@one-wan-1.com

ですいつでも連絡下さいませm(_ _)m

2年後を楽しみに待ってます

______________________

10月10日(水)

代表トキさん

10-1.jpg

『待て』です。

10-2.jpg

トキさんは、ずーーっと待ってられます。
ずーっと、ずーーっとです。

10-4.jpg

捜索だって、もの凄い気合が感じられます

10-3.jpg

5歳になったトキさんは、ちょっとだけお鼻の周りが白くなってきましたよ。
相変わらずイイ男ですけど

10-6.jpg

吠えて知らせることが出来るようになったマロさんは
急速な進歩をとげています。高度捜索成長(笑

10-7.jpg

楽しそうに訓練するマロさんは、可愛いですよ

10-9.jpg

預かり1ヶ月のソフィーさん(ガガちゃん)も
ちょっとは肉が乗ってきたかな?^^
走り方も少しずつ良くなってきてますよ。

10-8.jpg

相変わらず写真写りは過激に悪いんですけどね^^;

訓練場も、リーダーのお父さん(CEO)が、こんなに綺麗に草刈をしておいてくれまして
ありがたやありがたや

犬と一緒に遊ぶのも、良い季節に突入しました。
毎週水曜日やってます是非是非お近くの方は見学がてら遊びにきて下さいね^^

biyuumu@one-wan-1.com

メールお待ちしておりますm(_ _)m
スポンサーサイト
この記事のURL | 訓練風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<10月17日定期訓練会 | メイン | 10月3日定期訓練会>>
コメント
--
初めまして。私は、トキ隊長とおなじ出身の北陸里親探しから来ましたラッコたんのママです。トキ隊長の元気でシェパードらしきお顔、そして、幸せなお顔を見れてとても、うれしいです。以前、名古屋の名東区に住んでました。今は、おなじ名古屋の金山です。1度、お会いしたかったですが、こちらのブログで、お会いする事が出来、嬉しいです。ラッコは弱視ですが、元気です。今年、5月で、10歳になってしまいます。北陸ママさんには、ラッコを見て頂き、安心していただいてます。まだまだ、頑張りたいです。ヨロシクお願いいたします。
2014/01/21 00:48  | URL | ワンズに乾杯 #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして。-
ラッコままさん

はじめまして^^
私は北陸わんの里親探しのスタッフとして(大して役に立ってませんが)北陸から十数頭の犬を関東に運びました。
らっこさんも、もう10歳ですか!
月日が早く感じられます。
トキさんは、6歳になりました。
トキも片目が見えていません。歯も平らに削られています。
それでも毎日元気に愛されて暮らしております。
実はリーダーは今月千葉へ転勤してきました。

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2014/01/21 02:03  | URL | わん #/.OuxNPQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://biyuumu.blog.fc2.com/tb.php/22-087f5b0c
| メイン |
