3月5日(日) 定期訓練会
- 2017/03/06(Mon) -
3月最初の日曜日。

寒さの底も抜け出したようで、訓練しやすい季節になってきました



個人個人でしてくるのが基本ですが、皆で服従訓練をしました。

服従①

服従②

順番に脚側行進

トキ隊長 リーダーと一緒で嬉しいトキ隊長です
トキ①

ジョジョくん さすがだね~ ビシ!っと決めてくれました
ジョジョ②

ジョジョ③

里親募集中のテン太くん いつもはお花畑系男子もやるときはやる! よく集中していました
テン太③

テン太②

ぶん太くん 落ち着き男子のぶん太くん 
ぶん太④

ペコちゃん 「るんるん♪らんらん♪」そんな声が聞こえてきそうなペーちゃんの楽しそうな脚側ですね
ペコ①

ペコ④

ペコ③

ムサシくん ムーちゃん、慣れないながらもよく頑張りましたね
ムサシ②

抜き打ちで”みんなで服従”をやりますので、みなさま日頃から服従訓練はしておいてくださいね


捜索訓練です。

トキ隊長
トキ⑤

トキ④

トキ③


ぶん太くん
ぶん太②

ぶん太③

バロンくん
バロン④

バロン②

バロン⑤

みんな、捜索訓練だい好き 素晴らしい集中力ですね!

ムサシくん
ムサシ③

ムサシ⑤

ムサシ④

ムーちゃんは呼び戻しをしました。

いつもヤル気満々ムサシくん 

「ばびゅーーーーん!」とヘルパーのところに走って行き、「ばびゅーーーーん!」とお父さん・お母さんの元に帰ってきます

【なにをしたらいいか】をよくわかってるムーちゃんです

おうちでの日頃のトレーニングも頑張ってくださいね




それぞれのフセ画像でおしましです

ジョジョ①

テン太①

バロン①

ぶん太①

ムサシ①

なんだかみなさん個性的ですね

次回、3月12日(日)10:00~



ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。

スポンサーサイト
この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3月12日(日) 定期訓練会 | メイン | 2月19日(日)定期訓練会>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://biyuumu.blog.fc2.com/tb.php/206-38a56f76
| メイン |