- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月26日(日)定期訓練会
- 2014/09/29(Mon) -
涼しいかなーと思っていましたが

・・・^^; 日中は結構暑かったですね

26-9-28-1.jpg

新しいお友達が来てくれましたよ

「てんちゃん」 ゴールデンレトリバーの女の子です

26-9-28-2.jpg

久しぶりの女の子のゴルちゃん

26-9-28-3.jpg

美人なお母さんと、可愛らしいお姉ちゃんと一緒に参加して下さいました

また来て下さいね~♪

26-9-28-4.jpg

バロンちゃん

体が締まってきましたねー!
26-9-28-5.jpg

バロンちゃん、パワーみなぎってます

26-9-28-6.jpg

アバラが見えるかもしれん!!!!!

26-9-28-7.jpg

暑い中、よく頑張りました!

26-9-28-8.jpg

午前中来てくれたそうなんですが・・・・・

ちーちゃん!お久しぶりですm(_ _)m
今日は午後からの開始だったのよ
お父さん、ごめんなさい。
お母さんが夕方の散歩で立ち寄ってくれました

26-9-28-9.jpg

アル君、何でも出来ちゃう不思議な子♪

26-9-28-10.jpg

高いところから飛びおりてしまって、いつも慎重な子が・・・とWさん焦ってました
怪我なくて何よりでしたm(_ _)m

26-9-28-11.jpg

Wさん、ピンクが似合います

26-9-28-12.jpg

小梅ちゃん、元気に捜索です!

26-9-28-13.jpg

気合十分です

26-9-28-14.jpg

今日はリーダーのお仕事がお休みだったので、トキ隊長も捜索です。

26-9-28-15.jpg

隊長!良く出来ました!!

次回の訓練日

10月5日(日)

AM10時~日没まで。

お弁当・水筒、日焼け対策、寒さ対策してきてくださいね。





ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。



この記事のURL | 訓練風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<10月5日(日)の定期訓練会は休みにします | メイン | 9月21日定期訓練会>>
コメント
-お世話になりました-
昨日はお世話になりました。
初めは戸惑いましたが、皆様の目的も理解し自分がやりたい事も分かりました。

又早速blog更新されてて感激しました(^○^) テンテンも映ってて嬉しいです♪

10/5は仕事入ってますが
又 遊びに行きたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m
2014/09/29 20:27  | URL | 佐藤ゆき子 #SVWlgnzY[ 編集] |  ▲ top

-また来てくださいね^^-
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

てんちゃんは素晴らしい子ですので
是非、また来て下さいね^^
2014/09/29 20:41  | URL | 広報担当 #gJtHMeAM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://biyuumu.blog.fc2.com/tb.php/103-435ba12c
| メイン |
