- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月19日(日)定期訓練会
- 2017/02/21(Tue) -
初めまして、エースくん
2-20-13.jpg

ムチムチで可愛いハンサムボーイですね
2-20-5.jpg

初めての場所で、初めての人なのに、とても懐こい可愛いね~
2-20-6.jpg

2-20-1.jpg

2-20-8.jpg


むさしくんやる気がみなぎってますね
2-20-15.jpg

2-20-12.jpg

2-20-2.jpg

2-20-3.jpg

2-20-4.jpg

「ぎゃんぎゃんわんぎゃー」って…ついしちゃうんだよねでもよく我慢しました
2-20-7.jpg

緊張してるの?マッサージしてあげる(そこでですか)
2-20-11.jpg

くーちゃんも訓練やりたくてウズウズ
2-2-16.jpg

そうそう、今日は風があるよね風があってもバロンちゃんは格好よく決めてくれます
2-20-10.jpg

最近、ぺーちゃんの調子がとても良いですねハフアフ…じゃなくて、ちゃんと吠えられる
2-20-9.jpg

現在、新しい飼い主募集中のドーベルマン テン太 ←詳しくはコチラをぽちっと
2-20-14.jpg

来週2月26日(日)の訓練会はお休みです

次回の訓練会は
3月5日(

AM10:00~

お間違えないように

寒いので、人も犬も防寒対策と温かい飲み物(食べ物)をお持ち下さいね
突然の突風や雨などにも対応できるように準備していて下さい



ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。



この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2月12日(日)定期訓練
- 2017/02/14(Tue) -

北風がとっても強く、寒い冬の晴れ間でした^ ^。

モコちゃん❣️



強風に吹き飛ばされそうになりながらも、
見事な集中力を見せてくれましたよ👍




viviくん❣️



宙に浮いた所からのスタート☺
大好きなお母さんのもとへ行くのは大得意♪
お母さん以外の人でも、
呼ばれて行く→褒められる(ご褒美が貰える)😍
という経験を積んでいきます(^.^)




家族募集中のテン太くん❣️



ドーベルマンの世間一般的なイメージと反して、
のんびりまったり、お笑い系の^ ^テン太くん♪
可愛い男に成長中です😚




くーたくん❣️
お母さん大大大好き💕この笑顔😊



捜索訓練はビシッと決めてくれます👍




ぺーちゃん❣️



ぺーちゃんもオモシロ系(笑)




ぶん太くん❣️



癒し系のぶん太くんは今年から新たな挑戦を初めています^ ^。
捜索訓練での、ブリングセル。
遭難者を発見→
特定の物を咥えてハンドラーへ知らせる→
遭難者のもとへ、ハンドラーを案内する
目下、練習中です😊




バロンくん❣️



強風も何のその‼️
落ち着いた様子と集中力はピカイチです😍




ビーちゃん❣️



青空に映えるねぇ😁
週を経るごとに、進歩していってるね♪






次回は2月19日() AM10:00~

寒いので、人も犬も防寒対策と温かい飲み物(食べ物)をお持ち下さいね




ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2月5日(日)定期訓練会
- 2017/02/06(Mon) -

本日の訓練はお初参加のムサシ君が来てくれました
2歳のやんちゃボーイ
29-2-5-1.jpg

捜索訓練の初歩
ヘルパーさんに呼ばれたら行く お母さんに呼ばれたら戻る
初体験なのに、バッチリこなしてくれたムサシ君 素晴らしい
29-2-5-2.jpg

お母さんに呼ばれると、嬉しそうに一直線に戻ります
29-2-5-3.jpg

大きな声で『ワンワン』しながらヘルパーさんの元へ
このまま《吠えろ》も出来ちゃいそうですね
29-2-5-4.jpg

誰に呼ばれても大丈夫人見知りも無く、期待の新人ムサシ君
また遊びに来て下さいね~
29-2-5-5.jpg

今日もイケメントキ隊長
久しぶりにリーダーとのペアで参加です。 なんだか嬉しそう
29-2-5-6.jpg

まん丸顔のアンパンマンを探しに行きます
29-2-5-7.jpg

もういっちょ行きますよ~
29-2-5-8.jpg

頑張った後の笑顔が素敵です
29-2-5-9.jpg

安定のブサイクなぺーちゃんも頑張りますよ~
29-2-5-10.jpg

吠える気持ちはあるのだけど、うまく声が出ずに『ハフハフ・・ワン』
29-2-5-11.jpg

『アタシ、完璧だったわ~』満足顔のぺーちゃんです
29-2-5-12.jpg


無駄な動きの多いびーちゃん
29-2-5-13.jpg

『オレ、遊んでる場合じゃ無かった』 訓練スイッチオン
29-2-5-14.jpg

発見 やればできるぜ~
29-2-5-15.jpg

ご褒美早くー 
29-2-5-16.jpg


いつも安定の捜索を見せてくれるバロン君
29-2-5-17.jpg

『ほらね、いたでしょ
29-2-5-18.jpg

男同士コソコソお話中 
29-2-5-19.jpg


くーちゃんも元気に捜索
29-2-5-20.jpg

『今日のお肉はうまいな~
29-2-5-21.jpg


寒くて、お腹の調子がイマイチなテンちゃん 《里親様募集中》
『くっついてるとあったかいな~
29-2-5-22.jpg

訓練はいつも通りしっかりこなしてくれました
29-2-5-23.jpg



≪オマケ≫
29-2-5-24.jpg


次の訓練会は

2月12日(

Am10:00~

悪天候の場合の開催の中止は
朝ブログにて掲載いたします


寒いですから、人間も犬も防寒対策忘れずに。
手袋・防寒靴・食べ物/飲み物



ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。



この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
