- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1月29日(日)定期訓練会
- 2017/01/31(Tue) -

訓練開始前は少し肌寒かったのですが
訓練開始後はお日様も出てポカポカした陽気で訓練日和な一日でした☀️

今年初参加のJOJO君です

20170131024826071.jpg

20170131024840160.jpg

201701310248550c0.jpg

201701310249254ff.jpg

20170131024909cc0.jpg

久しぶりのジョー君ですが
完璧な捜索でした👍

里親募集中のテン太君です


201701310252573a0.jpg

2017013102531485d.jpg

体調管理の為に洋服必須ですね😉

2017013102532875d.jpg

2017013102533891f.jpg

おテンテンは坊やだと思っていましたが😚
男らしく😤
ガタガタしてても臆する事なく進みました💨

くーた君

201701310256409c1.jpg

201701310256548d4.jpg

20170131025727ffc.jpg

2017013102575321d.jpg

ガタガタ道怖いけど毎回頑張ってます👍




ペコちゃん

20170131030138f40.jpg

201701310257103b3.jpg

20170131030202c1f.jpg

魔法のボールの力で吠えることが上手になってきました🤗

《吠える》ことで悩む飼い主さん多いですが
捜索訓練では必要なんです《吠える》
吠えて褒められて😁
吠えたら褒める😍
日常生活では
なかなかできない体験ですよね😆



本日お腹絶好調のバロン君

201701310304226c5.jpg

201701310304347b3.jpg

20170131030443ca7.jpg

絶好調なのはお腹だけではありませんよ〜😉
もちろん捜索もバッチリ👍

バロン君は少し難しい捜索でも
最後まで諦めない強い気持ちと集中力の持ち主です

その諦めない姿に惚れ惚れしてしまいます💖

びぃーちゃん

20170131034443b14.jpg

201701310344537ec.jpg

走ってるばっかりではありませんよ〜😚

20170131034505c6d.jpg

びぃーちゃんズルはダメよ〜😔

20170131034518f36.jpg

201701310345291fa.jpg

びぃーちゃんも最後はキメてくれました👍

トキ隊長

20170131035051f69.jpg

20170131035100fa0.jpg

トキちゃんは毎回安定感バッチリの捜索です😚

ぶん太君

20170131035118474.jpg

2017013103512870a.jpg

2017013103513803e.jpg

ブリングセルの訓練中のぶん太君
お家でもお母さんとお父さんと頑張ってます💨


最後に《呼び戻し》チームも今年初参加です


モコちゃん

201701310357382a2.jpg

20170131035748a43.jpg

2017013103575897a.jpg

モコちゃんの魔法はお芋です
向こうに行ったらお肉
こっちに戻ればお芋

どっちに行っても幸せ😘

vivi君

201701310358097ec.jpg

久しぶりで緊張してます

2017013103581817c.jpg

お肉貰って幸せ😘

20170131040751fc1.jpg


次回の訓練会は

2月5日)10:00〜

人も犬も寒さ対策お忘れないようお越しください
温かい飲み物と食べ物もお忘れなく

《オマケ》
20170131040736581.jpg
トキ隊長は、誰の歩調でも合わせて歩ける紳士です



ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1月22日(日) 定期訓練会
- 2017/01/26(Thu) -
びぃ~ちゃん

えびす①

えびす②
俊足びぃ~ちゃん、集中してるお顔がイイですね

えびす③

クータくん

くーた①

くーた③
どんなところでも探しに行っちゃいます

くーた④

ちーちゃん

ちー①

ちー②
ちーちゃん、久しぶり~ でも、やることは忘れていませんよ~

里親募集中 テン太くん

テン太①

テン太②

テン太③
だんだんなにをするかを覚えてきたテン太くんです

トキ隊長

トキ①

トキ②
今日もカッコいい隊長です

バロンくん

バロン①

バロン②
お腹の調子を早く治そうね

ぶん太くん

ぶん太①

ぶん太②
ブリングセルを練習中のぶん太くん 頑張って~

ぶん太③

ペコちゃん

ペコ①

ペコ②
魔法のボールで吠えるのが早くなってきましたよ~


次回、1月29日(日)10:00~


①

②



ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1月15日(日)定期訓練会
- 2017/01/16(Mon) -
最強寒波‼️がやってきて、週末からとっても寒い日が続いておりますが🤣
皆さまお元気でいらっしゃいますか!?

そんな北風吹き荒ぶ中、私たちは定期訓練してきました^ ^。

まずは、くーちゃん❣️


ガタガタ揺れる仕掛けの地面に躊躇😱
でもこの後ちゃんと捜索対象者の元へ向かいましたよ‼️



里親様募集中のテン太❣️


テン太は、人にも犬にもフレンドリー😍なんです。
仮母さんを見つめる姿も愛らしい♪



続いてぶん太くん❣️
ココから匂いが出てるような。。クンクン


やっぱりココで〜す🤗



バロンくん❣️
バロンが飛行犬になってる‼️と笑顔のお母さん😊


バロンくんは足場の悪い地面も気になりません👍



お次はぺーちゃん❣️


吠えるのがとっても上手になりました😄



トキくん❣️
捜索も大好き!ご褒美のお肉も大好き‼️





びぃちゃん❣️
びぃちゃんが颯爽と走る姿は圧倒されます^ ^。





最後は、里親様募集中のノンちゃん❣️
仮母さんの横にピタっとくっついてますね(╹◡╹)


最初は出来なかった(お座り)も上手になりました👍



次回は1月22日() AM10:00~

寒いので、人も犬も防寒対策と温かい飲み物(食べ物)をお持ち下さいね








ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1月8日 定期訓練会
- 2017/01/10(Tue) -
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

さて新年お初の訓練会 とーーーっても寒い一日になりました

寒くても犬達は元気元気
トキ隊長
14840189160.jpeg

14840189280.jpeg

頑張れ くーちゃん
14840189560.jpeg

14840189430.jpeg

寒いので、防寒対策バッチリのバロン君
14840187740.jpeg

14840188500.jpeg

笑顔で頑張るぶん太君
14840187980.jpeg

14840188100.jpeg

お久しぶりの小梅ちゃん
14840188900.jpeg

14840189040.jpeg

魔法のボールで訓練中のぺーちゃん
14840188330.jpeg

14840188210.jpeg

爆裂男のびーちゃん
14840188780.jpeg

14840188610.jpeg

里親様募集中のてん太君
14840189800.jpeg

14840189680.jpeg

里親様募集中のノンちゃん
14840187850.jpeg


次回は1月15日() AM10:00~

寒いので、防寒対策と温かい飲み物(食べ物)をお持ち下さいね




ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
