- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
訓練納め(と、言いながら訓練してません
- 2016/12/31(Sat) -
12月29日(木)は・・・
毎年恒例の納会です

noukai-2.jpg

毎年、鍋を囲んでワイワイとやるのが習慣となっております
訓練・・・はせずに、犬達も訓練所で遊びます

njoukai-1.jpg

来られなかった方、来年の納会は是非に参加下さい

noukai-3.jpg

毎年のことですが、料理は皆さんの持ち寄りです
「何持っていくー?」と先週(先々週から)打ち合わせしておりました(笑)
今年は、おでん・群馬県の有名店もつ鍋・九州の有名餃子・焼きそば・ちゃんこ鍋と
食べきれない感満載の幸せ
noukai-5.jpg

noukai-4.jpg

noukai-8.jpg

noukai-7.jpg

noukai-6.jpg

どうよ 美味しそうでしょう
来られなかった方々、写真だけでご飯3杯ほど食べて下さいね

noukai-9.jpg

今年も沢山お世話になりました
また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

訓練始めは
1月8日()です


寒いので、防寒対策と温かい飲み物(食べ物)をお持ち下さいね




ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。


この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月18日(日)定期訓練会
- 2016/12/20(Tue) -
今日も元気元気なびぃ~ちゃん
えびす②

えびす①

えびす③
いつもは騒がしいオトコですが、訓練ではビシ!っと決めてくれます(^ ^)


訓練だい好きくーたくん
くーた①


お父さんだい好きちーちゃん
ちーちゃん②

ちーちゃん①
お父さんが「ちーちゃ~ん、痛いよぉ~」と言うと、お父さんに駆け寄るちーちゃんです。

ちーちゃん③



鼻を泥だらけにして元気いっぱいの里親募集中のテン太くん
テン太①

テン太②
呼び戻しを頑張りました。


今日もカッコいいトキ隊長
トキ②

トキ①
吠えてる姿がカッコいい~(^ ^)



いつもヤル気に満ち満ちてるバロンくん
バロン③

バロン②

バロン①
集中力切れることなく捜索できました。


静かにヤル気みなぎるぶん太くん
ぶん太①

ぶん太②

ぶん太③
うふふお耳が立った珍しいお顔が撮れましたね。



「吠えろ」を練習中のペコちゃん
ペコ①

ペコ②
だんだん本格的に吠えられるようになってきましたね(^ ^)



お久しぶりマロンくん
マロン①

マロン②
久しぶりでもちゃんとなにをするかは覚えていましたよ(^ ^)






25日(日)の訓練会はお休みです。

29日(木)13:00~訓練納めをします。


マロクーペ





ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月11日(日)定期訓練会
- 2016/12/14(Wed) -
気温は低かったものの、☀️のポカポカ陽気に助けられ、犬も人も終始和やかに過ごしてきました^ - ^。

それでは、訓練の様子をご報告します^ ^。
まずは、「呼び戻し」組😄

【里親様募集中】のテン太くん☺️


猛ダッシュ&猛突撃‼️だったテン太くん、ジェントルマンなオトコへ変身中ですよ^ ^。




【里親様募集中】のきん太くん😁






ぐりくん😘2週続けて来て下さいました‼️



ぐりくんの笑顔^ - ^最高です❣️




そして嬉しいお客様も来てくれましたよ😍
ゆべし君❣️里親様、正式譲渡の手続きに来て下さいました^ ^。


この黒光りする艶っツヤの身体( ´∀`)
里親様の日々の体調管理の賜物ですね❣️
普段のコミュニケーションがバッチリ取れてるのでしょう😍
ママさんの元へ、一直線で戻ります‼️



ビーちゃんも沢山走りましたね^ ^




そして「捜索訓練」組み‼️

まずはぶん太くん😍
とっても気持ち良さそうなお顔で(笑)捜索しておりました❣️




続いてバロン君😘
防寒着を着込んで準備万端‼️いざ、捜索です( ´∀`)




お次はくーた君😊
くーた君も楽しそうなお顔ですね^ ^。見事な捜索でしたよ❣️




続きましては、「特別訓練」組み😉の
ぺーちゃんです^ ^
現在、捜索時に『吠えて』知らせる部分の『吠え』
を強化練習中なんです!
遭難役のヘルパーさんの元で吠えれたご褒美にボールを投げて貰います^ - ^


回を増すごとに完成度が上がってきています!
出来るオンナ、ぺーちゃんです(o^^o)


次回は12月18日() 10:00~

12月25日(お休みです

訓練納めを下記に行います↓
12月29日(木)10:00〜

お昼にお疲れ様会を行います^ ^。是非お越し下さい!

人も犬も寒さ対策はお忘れないようお越し下さい









ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月4日 定期訓練会
- 2016/12/05(Mon) -

ポカポカ陽気のあたたかい日曜日になりました
今週はスペシャルなお客様が遊びに来てくれましたよ


お久しぶりのぐり君
パパさん、ママさんと遠くから遊びに来てくれました
14809123810.jpeg


最初は戸惑い気味の表情で 『僕、どうしたら良いんだっけ?』
14809121310.jpeg


いざ訓練スタートすると あっという間に思い出してくれました
さすがぐり君 また遊びに来て下さいね~
14809123970.jpeg


続きましても、お久しぶり~のメリーちゃん
アクティブなメリーちゃんは、広い訓練所を颯爽と走ってくれました
14809121130.jpeg


メリーちゃんもちゃんと覚えていましたね
久しぶりの訓練とは思えないほど、完璧にこなしてくれました
14809122940.jpeg


このおねだりのおてて んも~可愛くてニヤニヤしちゃいます
14809123080.jpeg


ちょっぴりビビりのかのんちゃん
ママの所から離れないかな~ と、思いきや訓練モードに変身
スタタタ~と走ってきてくれました
14809123380.jpeg


頑張った後は、ママにいっぱいいっぱい褒めてもらいました
14809123210.jpeg


お次はちーちゃん 今日はお母さんと参加してくれました
14809121810.jpeg


いつもは訓練所内を猛スピードで走るのですが 今日は匂いをかいだり、日なたぼっこしたり
おしとやかなちーちゃんでした
14809121660.jpeg


今日のバロン君はお耳が立っております
14809121500.jpeg


ヘルパーはぐりパパさん
初めての人の匂いにバロン君は戸惑うことなくいつも通りの捜索が出来ました
14809124110.jpeg


続きましてはトキ隊長 捜索訓練大好きなトキ隊長は楽しそうです
14809121950.jpeg


今日もバッチリ
14809122110.jpeg


《吠えろ》を特訓中のぺーちゃん ツバを飛ばしながら吠えてます
14809122290.jpeg


くーちゃんも真面目な顔で参加
14809122460.jpeg


《里親様募集中》のてん太君
やる気がみなぎってます
14809123540.jpeg


足も速い
14809123650.jpeg


《里親様募集中》のノンちゃん 笑顔で参加中
14809122650.jpeg



次回は12月11日() 10:00~

人も犬も寒さ対策はお忘れないようお越し下さい









ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
