11月27日(日) 定期訓練会
- 2016/11/29(Tue) -
本日は朝小雨が降っていたようですが
訓練時間には雨も上がっていました
少し肌寒い中でも犬達は元気いっぱいで訓練しておりました😋



ぶん太君





匂いをクンクンしてるんですよ




ピタっとお尻をくっつけてました
とっても可愛らくてみんな笑顔になりました😍





ぶんちゃん可愛いだけじゃありませんよ〜




捜索もバッチリです👍





モコちゃん




やる気満々です😄





ピョンピョン💨ビュンビュン💨






vivi君








呼び戻しの練習です☺️




里親募集中のテン太君です









おみみピーン





たーっくさん褒めてもらってます❤️




トキ隊長






『トーキー💕』とリーダーが愛おしいそうに
トキ隊長を呼ぶ声を皆さまにも聞かせてあげたいです😊








もちろん本日もバッチリでしたよ✨




ペコちゃん






『ペーコー助けて〜』と至って元気に走ってますが
ペコちゃん助けに向かいます💨





《待ってて〜!今いくからぁ〜》
ペコちゃんやる気満々です😁






ペコちゃん今日は吠えて知らせることができました

みんなに『聞こえたよー吠えたねー』と褒めてもらえました


吠えて褒められるなんて…とビックリしますよね😳

住宅街などに住んでいると吠えたら
叱られることが多いと思いますが
ここでは吠えたら褒められるんですよ😚
(訓練中のみですが)




くーた君







この道は不安定な作りになっていて
ガタガタするんです





くーちゃん少しビックリしてます😔





怖かったけど勇気を出して進みました💨






くーた君頑張りました👍





びぃ〜ちゃん











びぃ〜ちゃんは訓練所をフルに使って走ってました

元気いっばいです😚





最後はバロン君です





ベテランのバロン君は少し難しい捜索をしてみました





なかなか見つかりません






決して諦めず捜索します







写真が小さくなってしまいましたが😅

見事な集中力で最後まで諦めず捜索できました










次回は12月4日() 10:00~

人も犬も寒さ対策はお忘れないようお越し下さい









ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月20日 (日) 定期訓練会
- 2016/11/23(Wed) -
午前中少し霧でしたが、お日様☀️が出ると
訓練に最適な気温でした


そんな霧の中
里親さん募集中のおテンテン






霧の中でもへっちゃらでーす💨



霧さえも似合う男に変身中ですよ❤️




『どうだった?カッコよかった?』



ぶんちゃん







ガタガタの場所を通って見つけられました



高い場所のボックスの中も見つけられます
《お座り》で教えてくれます😄




ママもぶんちゃんも笑顔で楽しく訓練してます😍




vivi君



体操着で食べる気満々です😅






気持ちを抑えて《おすわり》
よくできました💮


モコちゃん



本日やる気満々です👍




バビューン💨




リーダーが大好き😘



バビューン💨



バロン君




いつも気合入ってます😊







かわいい尻尾😍




どんな場所でも捜索できちゃいます😁



ぺーちゃん











リーダーが『いい子だね〜天才!』と
たーっくさん褒めてくれます😁





《あたち褒められたよ〜》と笑顔のペコちゃん☺️



トキ隊長






トキ隊長もやる気満々です




《ここだ〜!》と吠えて教えてくれます




横になっていても見つけてくれます😳



くーちゃん











少し怪しくても大丈夫です😅




くーた君は坂道の崖でも捜索できました😋



びぃ〜ちゃん







元気いっぱいです💨









次回11月21日 10:00〜
寒さ対策万全でお越し下さいませ

今週のおまけ



イケメン過ぎるトキ隊長❤️



viviピーを目指すvivi君




ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月13日(日) 定期訓練会
- 2016/11/14(Mon) -
先週同様、暖かい訓練日和になりました~

トキ隊長
トキ①

トキ②

トキ③

「どうだった?ボクできたでしょ?」とでもお父さんに言っているかのようです

イイ顔してますね~

JOJOくん
ジョジョ④

変顔JOJOくんが偶然撮れてしまいました

ジョジョ③

ジョジョ⑥

ジョジョ⑦

身軽で俊足なJOJOくん、どこでもひょいひょい行ってしまいます

くーたくん
クー①

カッコよく飛び出していく捜索大好きくーたくんです

クー②

クー③

「行き倒れがココにいまーす!」とお知らせしてくれます。

バロンくん
バロン①

ヤル気満々、そのヤル気を抑えて静かに待ちます

バロン②

バロン④

ぺこちゃん
ペー①

ペー②

ペー③
只今、「吠えてお知らせ」を練習中のぺこちゃん。

だんだん、吠えられるようになってきましたね~

里親様募集中のテン太くん
テン太②

呼び戻しの訓練をしました



次回、11月20日(日)10:00~




おまけ画像

ジョジョ⑤
飛行犬になってるかな?JOJOくん

バロン③
これまた飛行犬になってるかな?バロンくん

クーペー
ぺったり寄り添うくーたくんとペコちゃん




ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月6日(日)定期訓練会
- 2016/11/08(Tue) -
あったかい訓練日和となりました

11-6-2.jpg

今日はちーちゃんのお兄ちゃんが来てくれて
犬達に熱烈歓迎を受けてましたよ

11-6-3.jpg

ちーちゃんは、可愛いスタイをつけてきました

11-6-4.jpg

お兄ちゃんとお父さんと一緒に訓練で
ちーちゃん楽しそうで幸せそうですね

11-6-5.jpg

隠れていたお父さんを無事に探すことが出来ました

11-6-7.jpg

すっごい顔でダッシュしてるのは、くーちゃん
気持ち良さそうに走っていました

11-6-6.jpg

只今、バークアラート練習中のぺーちゃん

11-6-18.jpg

どこでも探しにいくことが出来るようになりましたね
後はバークアラートだけです

11-6-8.jpg

バロンちゃんは、隙間の板に乗って頑張って吠えてくれましたよ

11-6-9.jpg

隠れていたところもバッチリ発見されました

11-6-11.jpg

はち切れんばかりのエネルギーで跳びまわるびいーちゃん

11-6-10.jpg

ちょっとずつ様になってきましたね

toki28-11-6-1.jpg

トキ隊長も、こんな顔して楽しそうです

11-6-13.jpg

バッチリ探せましたよ

11-6-14.jpg

すっきりサッパリした小梅ちゃん

11-6-15.jpg

小さい体で広い訓練所を縦横無尽に走り回って目的の人を探します

11-6-17.jpg

訓練以外は不真面目なジョジョですが
訓練中の集中力は板についてきましたね

11-6-16.jpg

元気よくお知らせしてくれました

11-6-12.jpg

現在新しい飼い主様募集中のドーベルマン テン太僕ちゃん(通称テンテン)
落ち着いてきましたね

次回の訓練は 11月13日() AM10:00~

午後3時を過ぎると急に寒くなることが多々あります。
防寒対策/温かい飲み物などお持ち下さいね。



ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。


この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |