10月30日(日)定期訓練会
- 2016/10/31(Mon) -
急に寒さのやってきた日曜日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私たちは寒さで縮こまってしまいましたが、
犬達(特に長毛チーム)は気持ち良さそうに走りまわっておりました^ - ^。

今回の訓練の様子です。

まずはバロン君から!!お洋服がお似合いです(^_^*)


バロン君、いつも素晴らしい集中力で捜索します❗️こんな所でも、ちゃんと見つけるんです‼️



そしてぶん太君。この日は訓練所の中に潜んだ匂いに気がとられています( ゚д゚)


寄り道しながら何とか発見❗️モシモシ、ダイジョウブデスか⁉️



続いてペコちゃん&くーた君


遠くからの写真でごめんね(*´-`)
とっても元気に捜索できました❣️



最後に、家族募集中のテン太くん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
バロン兄さんのお洋服を借りてマス。ブカブカで可愛い❤️


テン太君は呼び戻しの勉強中です^ - ^。
走るとお耳がピンと立ちます❣️


次回の訓練は 11月6日() AM10:00~




ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。


この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月23日(日) 定期訓練会
- 2016/10/25(Tue) -
少し暑い一日となりました

トキ隊長 今日は訓練所のお父さんと参加です
14772697230.jpeg


はずむように走って楽しそう
14772696870.jpeg


ぶん太君にはちょっと暑かったかな
自主的に日陰で休みながらも、しっかり捜索してくれました
14772696530.jpeg


ここにいるのは分かってるのだけど・・・どこで座ろうかな
行ったり来たり悩みながら頑張ってくれました
14772696720.jpeg


バロン君、勢いよく飛び出していきます
14772695910.jpeg


〇印の二階部分に隠れているのですが、下から一生懸命お知らせ中
横着しちゃダメですよ~(笑)
14772696050.jpeg


身軽なジョジョ君 今日もかっ飛んでますね~
14772697610.jpeg


高い箱の上も、ヒョイと飛び乗っちゃいます
14772697470.jpeg


捜索訓練大好きくーた君
14772696180.jpeg



『見つけたよ~』 
14772696320.jpeg


小梅ちゃんも元気に参加しましたよ
14772696420.jpeg


里親様募集中のテン太君
14772690340.jpeg



走る姿がかっこいいね
14772697350.jpeg



次回の訓練は 10月30日() AM10:00~




ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月16日(日)定期訓練会
- 2016/10/19(Wed) -
朝晩は寒くても日中は汗ばむほどの気温となりました

ですが、みんな元気です


びぃ~ちゃん

20161016 えびす②



20161016 えびす①


ママが訓練に行く支度をしていると、ソワソワソワソワ・・・

訓練だい好きくーたくん


20161016 くーた①

「あれはなに?」 byくーたくん

20161016 くーた②

里親様募集中のドーベルマン・テン太くん

20161016 テン太①



20161016 テン太②



20161016 テン太③



20161016 テン太⑤

呼び戻しの練習をしました。


素敵な写真ですね!トキ隊長

20161016 とき①



20161016 とき②



20161016 とき③



20161016 とき④


20161016 とき⑤

「見つけたよ~」 byトキ隊長



いつもヤル気充分!バロンくん

20161016 バロン①


20161016 バロン②


20161016 バロン③


毎日ママと頑張ってます!viviくん

20161016 ビビ①


20161016 ビビ②


20161016 ビビ③


20161016 ビビ④

元気にかっこよく飛び出していく、ぶん太くん

20161016 ぶんた②


20161016 ぶんた①



20161016 ぶんた④

ぺこちゃん

20161016 ぺこ①




20161016 ぺこ②


オシリがかわいいモコちゃん

20161016 モコ①



20161016 モコ②



20161016 モコ③

おぉー! 飛行犬になっていました


もこもこの小梅ちゃん

20161016 小梅①



20161016 小梅②



20161016 小梅③

高いところはちょっと手伝ってもらって・・・

20161016 小梅④

「見ぃ~つけた~」 by小梅




次回10月23日 10:00~





20161016 くーぺー



20161016 ぶんた③





ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。


この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月9日(日)定期訓練会
- 2016/10/11(Tue) -
朝から雨が降った日曜日でしたが、午後には見事にお天気回復いたしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

久しぶりの訓練だったぶん太くん^ ^。
とっても楽しそうに捜索していました!




バロンくん、白眼の写真でごめんね(^_^;)
相変わらずバッチリの捜索です!




久しぶりに連れて来てもらったくーたくん^ ^。
ママにいっぱい甘えられたかな(๑˃̵ᴗ˂̵)




こちらはパピーのゆべしくん^ ^。
呼び戻しの練習中です!



ゆべしくん、とってもハンサムボーイなんですよ!




こちら、家族募集中のテン太くん^ ^。
天真爛漫なテン太も呼び戻しの練習中です!



順調順調♪




小梅ちゃん^ - ^




トキさん^ - ^



気温も下がってきて、皆んな絶好調です❣️



次の訓練会は

10月16日()です
朝10時~




ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。



この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本日10/9(日)は午後から行います
- 2016/10/09(Sun) -
直前の天気予報を踏まえ、

本日10/9(日)の訓練会は午後13:00頃からに変更となりました。

午後には雨があがりそうですが、訓練場はぬかるんでるかもしれません。
汚れてもいい準備をしてお越しくださいね。
この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ