9月25日(日)定期訓練会
- 2016/09/26(Mon) -
26-1.jpg
バロンちゃん、奥の細いところから入ってきました

26-2.jpg
不安定で苦手な場所でも、ちゃんと吠えて知らせてくれます

26-3.jpg
ジョジョ、頑張ってますな!

26-4.jpg
ぺーちゃん、吠える訓練です
ママさんだけにはちゃんと吠えてくれますが
他の人でも吠えられるように特訓です

26-10.jpg

ちーちゃん、暑い中頑張りましたよ!
26-6.jpg
小さい声も大きな声も自在の可愛いちーちゃん

26-11.jpg
viviくん、張り切ってます

26-7.jpg
呼ばれると飛んでいき、ちゃんと戻ってきます

26-5.jpg
いつもは大人しく控えめなモコちゃん
ばびゅーーーーーーんと走っていきます!やる気十分

26-8.jpg
隊長、トキさん
腰の調子が良いですね

26-9.jpg
一目散で探しにいきます

26-14.jpg
隊長が頑張ってるのを見てると、ちょっと口元ゆるみます

26-12.jpg
パワー全開のびぃ~ちゃん

26-13.jpg
ちょっとずつ安定してきましたね

26-18.jpg
モコモコになってる、小梅ちゃん
一目散に走ってきてくれます、可愛いですね

26-17.jpg
捜索も得意です

26-15.jpg
現在新しい飼い主募集中のドーベルマン テン太
呼び戻しの訓練からスタートです

26-16.jpg
賢い子ですね

26-20.jpg
ラブラドール の ゆべしくん
まだ生後7カ月くらい

26-19.jpg
こちらも賢い子です
同じく呼び戻しの訓練です

26-21.jpg
胸のチャームポイントが可愛いですね

26-22.jpg
訓練所のオーナーが植えてくれた柿に一杯実がなってました
成長が早いんですねーと驚きました

次の訓練会は

10月2日()です
朝10時~


晴れている日中はとても暑いです
人間の飲み物を沢山もって体調管理を万全にしてください。
帽子や日よけがあると良いです。
車の中も高温になるため、サンシェードなどあると良いでしょう。
日中はとても暑く、人も犬もバテてしまうため
プールに水をはる日は、プール遊びの時間もあります。
バスタオルなどをお持ち下さい。




ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。



この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
9月18日(日)定期訓練会
- 2016/09/24(Sat) -
休暇明けの訓練会は小雨の降るなか顔合わせいたしました(ひさしぶりー

9-18-4.jpg

トキ隊長、相変わらず素敵ですね(=゚ω゚)ノ

9-18-8.jpg

今日は、ガガちゃん家族が遊びにきてくれまして(^∇^)ノ
ドーベルマンテン太坊ちゃんと遊んでくれましたよ♪(/・ω・)/ ♪

9-18-5.jpg

バロン兄さんとネット越しで面会∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

9-18-3.jpg

休み明けですからね、ちょっとだけ訓練もやりました( ̄^ ̄)ゞ ぶんちゃん、決まってるぅ~

9-18-2.jpg

モコちゃんも颯爽と飛び出しました!!

9-18-1.jpg

viviくんも忘れてません!お休み期間中、ママさんよく頑張りましたね~♪

9-18-7.jpg

びいーちゃんも、リーダーに遊ばれてましたヾ(o´∀`o)ノ

9-18-6.jpg

新しい飼い主さんのところにいく前のおもちくんです(^∇^)素敵な顔してますね(〃▽〃)

次の訓練会は

9月25日()です
朝10時~


晴れている日中はとても暑いです
人間の飲み物を沢山もって体調管理を万全にしてください。
帽子や日よけがあると良いです。
車の中も高温になるため、サンシェードなどあると良いでしょう。
日中はとても暑く、人も犬もバテてしまうため
プールに水をはる日は、プール遊びの時間もあります。
バスタオルなどをお持ち下さい。




ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。



この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
9月18日(日) 訓練再開します
- 2016/09/15(Thu) -
9月に入り、だいぶ涼しくなってきましたね(^^)

休み明けの訓練一発目なので、『お久しぶり~』の顔合わせと
軽めの訓練を行う予定です!
(お昼過ぎぐらいで終了予定)

9月18日(日)
AM10:00 開始
朝から雨の場合は中止になるかもしれません
中止の場合は当日ブログでお知らせします




ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。


この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |