7月31日 本日の訓練はお休みです
- 2016/07/31(Sun) -
涼しい予報が一転😅朝から暑いですね(-"-;)

本日の訓練はお休みにします。

もう暑くなる一方なので、訓練はしばらく夏休みに入ります。

皆さん、熱中症などお気をつけ下さいね(^-^)

涼しくなったら再開しますので、またブログにて告知します!
この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
28年7月27日(水)の不定期訓練会
- 2016/07/27(Wed) -
変則的なプチ訓練会になりました

今日は、トライアル中のえび坊ちゃんが遊びに来てくれたので
急遽、集まったのでした

e7-27-6.jpg

しっかりお坊ちゃまくんしておりましたよ
相変わらずチャカチャカして、いつも楽しそうですけども(笑)
心配していた足のぐらつきも、運びも、しっかりケアして頂いて順調です
体重も戻ってきて、ちょっと大きくなったかな

また遊びに来て下さいね~
えび坊、しっかり修行しなさいね

27-1.jpg

さて、この方可愛いでしょう
ゴールデンドゥードルちゃんです

choi.jpg

今日は体験見学に来てくれました
これから一緒に訓練しましょうね~

ba7-27-6.jpg

せっかく集まったので、ちょっとだけ訓練しちゃいました
バロンちゃん、気合いバッチリでしたね

ba7-27-4.jpg

今日はお天気が良いけども、風が吹いて日差しも控えめでしたので
丁度良い夏訓練日和でしたね

b7-27-3.jpg

ぶん太くんも参加してくれて、一緒にちょっと訓練頑張りました

7月31日()の訓練会は、お天気(気温)次第です。
また、朝告知しますので、必ずブログを読んでから決めて下さいね



晴れている日中はとても暑いです
人間の飲み物を沢山もって体調管理を万全にしてください。
帽子や日よけがあると良いです。
車の中も高温になるため、サンシェードなどあると良いでしょう。
日中はとても暑く、人も犬もバテてしまうため
プールに水をはる日は、プール遊びの時間もあります。
バスタオルなどをお持ち下さい。




ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。


この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
28年7月24日(日)定期訓練会
- 2016/07/24(Sun) -
自由参加の自主トレにしました本日

青空と訓練所の半分が綺麗に撮れました(笑)

DSC_0034 14



晴れている日中はとても暑いです
人間の飲み物を沢山もって体調管理を万全にしてください。
帽子や日よけがあると良いです。
車の中も高温になるため、サンシェードなどあると良いでしょう。
日中はとても暑く、人も犬もバテてしまうため
プールに水をはる日は、プール遊びの時間もあります。
バスタオルなどをお持ち下さい。




ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。



この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月24日(日)は・・・
- 2016/07/24(Sun) -

7月24日(

tenki2.jpg

30度にならないということですが、犬の状態を見て自由参加の上
自主トレーニングとします。

夏は毎週こんな感じですので
30度を超える予報のときはお休みになります。

宜しくお願い致しますm(_ _)m



晴れている日中はとても暑いです
人間の飲み物を沢山もって体調管理を万全にしてください。
帽子や日よけがあると良いです。
車の中も高温になるため、サンシェードなどあると良いでしょう。
日中はとても暑く、人も犬もバテてしまうため
プールに水をはる日は、プール遊びの時間もあります。
バスタオルなどをお持ち下さい。




ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月10日(日)の訓練会について
- 2016/07/09(Sat) -
明日7月10日(日)の訓練会は午前中のみと致します。

晴れている日中はとても暑いです
人間の飲み物を沢山もって体調管理を万全にしてください。
帽子や日よけがあると良いです。
車の中も高温になるため、サンシェードなどあると良いでしょう。
日中はとても暑く、人も犬もバテてしまうため
プールに水をはる日は、プール遊びの時間もあります。
バスタオルなどをお持ち下さい。




ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |