訓練会お休みのお知らせ
- 2016/06/30(Thu) -
7月3日の訓練会はお休みになります!

次回は7月10日()です

【追記】7月10日の訓練会は午前中のみといたします。
あまりにも気温が高いような時は、お休みになるかもしれません。
ブログにて告知しますので、チェックしてくださいね
この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
6月26日(日)
- 2016/06/26(Sun) -
今日は、ものすごく暑い1日でした☀️

ヴィヴィ君(^_^)

お座りして、良い子に待ってます(^_^)


グリ君!
元気いっぱいに探してます(^ ^)

すぐに見つけて戻ってきました(^_^)


ぶん太君!
「探すぞ〜!!」

すぐに見つけました(^ ^)

終わった後の可愛い、ぶん太君の1枚です(^ ^)♡


次は、ぺこちゃん!

ぺこちゃん頑張りました(^ ^)


次は、くーた君(^_^)

「見つけたよ〜(^_^)!」


次は、ジョジョ君(^_^)
「すぐに見つけるぞ!」

さすがジョジョ君!走るの速いです(^_^)


お次は、トキさん(^_^)

「見つけた〜(^○^)!!」


えびす君!
>
すぐに見つけました(^ ^)


次はバロン君!

今日もかっこいい走りで見つけました(^ ^)


次は小梅ちゃん(^ ^)

「ここに居るよ!」


ヴィヴィ君と一緒に、モコちゃんも来てくれました(^ ^)
div>

モコちゃんも頑張りました(^ ^)


ちぃちゃんは、少し寄って参加してくれました(^ ^)

ちぃちゃん頑張りました(^ ^)


暑かったのでプールにも入りました(^ ^)♪

気持ち良さそうに泳いでます(^ ^)


次回は7月3日()です
AM10時~日没まで

晴れている日中はとても暑いです
人間の飲み物を沢山もって体調管理を万全にしてください。
帽子や日よけがあると良いです。
車の中も高温になるため、サンシェードなどあると良いでしょう。
昼食は必ずおもち下さい。
昼食時は、犬の事についての雑談時間になります。
昼過ぎの日中はとても暑く、人も犬もバテてしまうため
プールに水をはる日は、プール遊びの時間にしても良いでしょう。
バスタオルなどをお持ち下さい。




ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
06月19日(日)
- 2016/06/22(Wed) -
今日は蒸し暑い1日でした(>_<)

今日は、メリー&かのんちゃんが来てくれました(^_^)
まずはメリーちゃん!
「これから見つけるよ〜」


見事見つけて戻って来ることが出来ました(^_^)


次は、ヴィヴィ君(^_^)


座れの合図にきちんと従えて、素晴らしいですね(^ ^)


次は、コテツ君(^_^)
「よーし、見つけるぞ〜」


コテツ君、見つけました(^_^)


お次は、ペコちゃんとくーた君(^_^)


「どこだどこだ〜?」


探せました(^_^)


次は、トキさん(^_^)
「行くぞ〜!」張り切ってます(^ ^)


今日も元気に見つけてくれました(^ ^)


小梅ちゃん(^ ^)


「見つけたよ〜!」



次回は6月26日()です
AM10時~日没まで

晴れている日中はとても暑いです
人間の飲み物を沢山もって体調管理を万全にしてください。
帽子や日よけがあると良いです。
車の中も高温になるため、サンシェードなどあると良いでしょう。
昼食は必ずおもち下さい。
昼食時は、犬の事についての雑談時間になります。
昼過ぎの日中はとても暑く、人も犬もバテてしまうため
プールに水をはる日は、プール遊びの時間にしても良いでしょう。
バスタオルなどをお持ち下さい。




ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
6月12日(日) 定期訓練会
- 2016/06/13(Mon) -
湿度が高く蒸し暑い一日となりました


それでは早速こてつ君
ママを見上げて『僕、出来るよ
14657779680.jpeg


レッツゴ~
14657779460.jpeg


『みんな、ちゃんと見てた
14657779280.jpeg


小梅ちゃん 『あたしも頑張るわ
14657781240.jpeg


『ご褒美ください
14657781120.jpeg


ジョジョさん ダッシュ
14657779840.jpeg


『ケガはありませんか~
14657779970.jpeg



『発見しましたー
14657780300.jpeg


《吠えろ》練習中のペコちゃん
14657781730.jpeg



『アタチ、わかんな~い』 必殺ペコアタック
14657781850.jpeg



練習中のペコの後ろで、抱っこを要求中のくーたさん
14657781470.jpeg



『抱っこしてよー』   その頃ペコちゃんは・・・・
14657781590.jpeg


『アタチ、疲れた~
14657781970.jpeg


ゴールデンチームとは対照的に、いつも気合MAXバロン君
『よっしゃー行くぜ~
14657780480.jpeg


『この階段嫌いなんだよな~
14657780600.jpeg


苦手でも、嫌いでも、ちゃんとこなせるバロン君
14657780720.jpeg


最近、とっても調子の良いトキ隊長
14657780980.jpeg



『今日のお肉はうまかった
14657780850.jpeg


つぶちゃんは、こてつママにおやつのおねだり
14657781340.jpeg


休憩時間はプール遊び
14657782080.jpeg



次回は6月19日()です
AM10時~日没まで

朝から雨の場合は中止になるかもしれません
当日ブログに告知しますので、お出かけ前にチェックしてくださいね
(何も告知が無ければ、予定通り行います)

晴れている日中はとても暑いです
人間の飲み物を沢山もって体調管理を万全にしてください。
帽子や日よけがあると良いです。
車の中も高温になるため、サンシェードなどあると良いでしょう。
昼食は必ずおもち下さい。
昼食時は、犬の事についての雑談時間になります。
昼過ぎの日中はとても暑く、人も犬もバテてしまうため
プールに水をはる日は、プール遊びの時間にしても良いでしょう。
バスタオルなどをお持ち下さい。






ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。


この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
6月5日(日)の定期訓練会
- 2016/06/11(Sat) -
6-5-1.jpg
ちーちゃん

6-5-2.jpg
ぺー

6-5-3.jpg
グリ

6-5-4.jpg
くーた

6-5-5.jpg
銀太

6-5-20.jpg
トキ

6-5-6.jpg
くーた

6-5-7.jpg
バロン

6-5-8.jpg
ぶん太

6-5-9.jpg
くーた

6-5-10.jpg
ジョジョ

6-5-11.jpg
バロン

6-5-12.jpg
グリ

6-5-13.jpg
ぶん太

6-5-15.jpg
小梅

6-5-17.jpg
つぶ

6-5-14-1.jpg
銀太

6-5-16.jpg
鉾田メロン

次回の訓練は6月12日()です。
開始時間:AM10:00~日没

晴れている日中はとても暑いです
人間の飲み物を沢山もって体調管理を万全にしてください。
帽子や日よけがあると良いです。
車の中も高温になるため、サンシェードなどあると良いでしょう。
昼食は必ずおもち下さい。
昼食時は、犬の事についての雑談時間になります。
昼過ぎの日中はとても暑く、人も犬もバテてしまうため
プールに水をはる日は、プール遊びの時間にしても良いでしょう。
バスタオルなどをお持ち下さい。






ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。




この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ