- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1月24日(日)定期訓練会
- 2016/01/26(Tue) -
北風ビュービュー吹き荒れる中訓練してきましたよ

今回の訓練では並べたBOXの中から人を探しだす練習を繰り返し行いました。
最初は扉を開けたまま ⇒ 扉を閉めて・・・ 人の匂いを頼りに捜索します

本日はくーたくんから行ってみましょう(* ´ ▽ ` *)

くーた1



犬たちにとってはこの寒さが快適なようで、見事な走りと捜索です(*^_^*)

くーた2




続いてバロンくんp(*^-^*)q

バロン1


人を見つけると大きな声で吠えてお知らせしますb(’0’)d

バロン3



ぶん太くん、お母さんが手伝いたくてしょうがないみたいだけど、最後まで頑張って(笑)

ぶんた1


BOXに入って見つけた人の横に座る!そこまで出来たらご褒美です(* ´ ▽ ` *)

ぶんた2



遊びたくてしょうがないジョジョさん

じょじょ1


もう見つけたけどまだ遊び足りないから道草くってやるぜぃ by ジョジョ

じょじょ2




まだまだお子ちゃまのペコちゃんも進歩してますよ(*^_^*)

ペコ1


BOXの扉が風でバタバタ揺れるのが怖いながらも頑張って中に入っておりました

ペコ2



小梅ちゃんにはちょっと風が冷たかったね(〃ノωノ)それでも見事な捜索です!

こうめ1


小梅先輩、流石ですヽ(≧∀≦)ノ

こうめ2




とっても笑顔の素敵なトキ隊長(*・`ω´・)ゞ

とき1


無理をさせないように気遣いながら、トキさんの満足度を上げるように心がけます

とき2



最後はこちらのヤングでパワフルなお方(;゜0゜)えびすくん

えびす1



鼻泣きがマイブーム中のえびすくん、遊びながら訓練です!!

えびす2



次回の訓練会は1月31日(日)AM10:00~の予定です。




ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
28年1月17日訓練始め
- 2016/01/18(Mon) -
明けまして、おめでとうございます
 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


17-1_20160118004048c1c.jpg
今年も元気いっぱいペコさん(^∇^)ノ
17-2_20160118003704c56.jpg
いつも素敵なぶん太さん(*´∀`人 ♪
17-3_2016011800370581d.jpg
こてつ君も来てくれました( ^ω^ )
他のわんこが気になるけど、隣のおばさんが「座れ」って言うからちゃんと座ったよ
17-4_201601180037072a2.jpg
腰が痛いトキ体調も、新年一発目頑張りました!
17-5_20160118003708657.jpg
いつも気合いMAXバロン君
お口を泡だらけにしながら(笑)一生懸命吠えてくれます(^∇^)
17-6_20160118003730bf4.jpg
お次はちーちゃん(* ´ ▽ ` *)
広い訓練所を猛ダッシュしながら、きっちり捜索してくれます
17-7_20160118003732c2b.jpg
高い所に隠れていたヘルパーさん
どこから登ればいいの?と何周もぐるぐる
諦めず階段を探し出したぶん太さん、素晴らしい~!!
17-8_201601180037338e0.jpg
小さな小梅ちゃんも寒い中頑張って探してくれました(*≧∪≦)
17-9_201601180037352be.jpg
ジョジョさん、ハーネスつけた立ち姿かっこいい~!!!

17-10_20160118003736e91.jpg
「行き倒れ男性発見しました!」  Byバロン
17-11_2016011800375637b.jpg
ちーちゃん&パパコンビ  息もぴったり\(^o^)/
17-12_20160118003757178.jpg
「お肉のためなら、アタチ頑張る!」  Byペコさん
17-13_201601180037592d6.jpg
大きい声・小さい声・ソプラノ  いろんな声を使い分けるちーちゃんです(#^.^#)
17-14_20160118003800d42.jpg
小梅ちゃん、お顔も体もすっきりさっぱり
ちょっぴり寒かったかな?
17-15_201601180038028d9.jpg
オイラはえびす!(里親さん募集中)
呼ばれりゃ一直線に飛んでいくぜ~!
17-16_2016011800382262b.jpg
筋肉もついて、大人っぽい体つきになってきましたね
17-17_2016011800382423f.jpg
ジョジョさん、ムシャムシャと道草食いながら(笑)ちゃんと見つけてくれましたね
17-18_201601180038252a0.jpg
こてつ君も楽しそうに走ってきてくれます
17-19.jpg
「発見しましたー!」 Byバロン君
お母さんが来るまで、休まず吠え続けてくれます
17-20_2016011800462692d.jpg
スペシャルゲストその① チャーリー君
クリームパンのような手がかわいい~と皆で萌えました
17-21.jpg
スペシャルゲストその② マル君(里親さん募集中)
体がかたいのか(?) なんだか不格好な走り方で笑いを取ってくれました
次回の訓練会

次回の訓練会はいつもどおりです。
1月24日(

AM10時~
(朝から雨の場合は中止になるかもです~朝告知します)





ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
