12月27日(日)  訓練納め
- 2015/12/28(Mon) -
今年最後の訓練日。
ですが、今日は訓練はせずにクラブハウスで❝忘年会❞をしました(^-^)

メインは鍋です。
訓練風景

合間に犬たちを出して遊ばせました。
ゴールデン達は仲がいいですねぇ
訓練風景

どれが誰だか分かりますか?
訓練風景

訓練風景

この一年間も大変にお世話になったT夫妻もお越し下さいました。
ボール大好きのキノちゃん
訓練風景

そして新しい家族を募集中のえびすくん。
少しずつお利口になってますよ
訓練風景

今日はぶん太パパにお散歩してもらいました
訓練風景

新しいパパママ、早く迎えに来てね
訓練風景


と言う事で、2015年も特に大きな事故もなく、無事に過ごす事ができました。
これ以上の幸せな事はありません。
一緒に訓練に参加された方々、運動会に来られた方々、また様々な形でご協力下さった皆さま、本年は本当にお世話になりまして、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します

2016年は1月17日(日)から通常通り訓練を始めます。
お気軽にお越しくださ~い!



ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月20日(日)の訓練風景
- 2015/12/25(Fri) -
風も弱く穏やかな一日だった今日、今年最後の訓練にいろいろな人(犬)が来てくれましたよ。

早く来た人たちだけでの服従訓練(ぶん太、くー太、メリー)
訓練風景


お父さんの腰次第ですが、今年もよく来てくれたちーちゃん
訓練風景


今では物陰に隠れた人も探せる様になりました。ちーちゃんすごい!
訓練風景


隊長トキ! なんと凛々しい姿でしょう
訓練風景


腰が痛いトキさんも、訓練は大好き。朝からテンションMAXです!
訓練風景


看板娘の小梅さん。小さいけど捜索大好き。
訓練風景


❛おやつもらっちゃったよー❜
訓練風景


こちらはくー太さん。 今日はやる気がみなぎってますねぇ。
訓練風景


捜索絶好調! リーダーに褒めてもらってます。 
訓練風景


ぶん太さんも安定の捜索です。
訓練風景


病気も治って元気だよ~(ぶん太)
訓練風景


ヤングでパワフルな里親募集中のえびす君。
訓練風景


新しい飼い主が見つかるまで、基本的な服従訓練なども行ってます。
訓練風景


良い子に見える、えびすのお見合い写真
訓練風景


バロン&お母さん 今凄い事になってますよ! 全国の犬飼いさん、見習って下さい!
訓練風景


オレも頑張ってんだぜぃ
訓練風景


こてつ君。お母さんのお仕事がお休みの時は来てくれてます。
訓練風景


こてつの“リング”  初めて会った男の人でも全然ヘッチャラ。
訓練風景


神奈川から来てくれた“カノンとメリー”
お母さん大好きのカノンちゃん
訓練風景

無理やり引き離されて“必死の抵抗中”
訓練風景


お母さんと服従訓練  ちゃんと待ってます
訓練風景

ボール大好き(^^)
訓練風景


そして最後は大爆笑を提供してくれた姫❝ガガ❞ちゃんです
とにかくその走り方が面白いんですが、動画じゃないのが残念
訓練風景
訓練風景


ランナウェーをしてご褒美。でも3回でばててました(^^;
訓練風景


ガガちゃんのご家族です。
訓練風景



という事で、本日をもってひとまず2015年の訓練納めと致します。
来週12月27日(日)は“忘年会”的な感じでクラブハウスにて鍋会を行う予定です。



ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本日の訓練お休みします。
- 2015/12/13(Sun) -
本日12月13日(お休みします。

次回、12月20日(AM10:00~(予定です)

来週以降の予定が変更になる場合は改めて告知致します。
この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月29日(日)定期訓練会
- 2015/12/01(Tue) -
お日様ぽっかぽかの日曜日



本日のトップバッターはペコちゃん(* ´ ▽ ` *)

20151129_67.jpg

今日も元気いっぱい、一直線に飛んでいきますヽ(≧∀≦)ノ




こちらも飛んでるぶん太くん(笑)

20151129_1975.jpg

捜索訓練では倒れた人に、ん?んん??な反応(=∀=)




ジョジョくん(*´v`)安定の捜索です!

20151129_329.jpg

こんな事も with エビス (笑)



もはや曲芸(;゜0゜)

20151129_3130.jpg


安定といえばこのお方小梅ちゃん
だいぶロングヘアになってきておりまして、そろそろさっぱりしなきゃね!






いました!ここですよ~!! by小梅
小梅先輩、流石ですヽ(≧∀≦)ノ

20151129_4153.jpg


トキ隊長(*・`ω´・)ゞ体の調子を見ながらの参加です!



やる気十分、ビシッと捜索してくれましたよ~



20151129_3002.jpg


ちいちゃんも来てくれました\(^o^)/

20151129_9482.jpg

お父さんと根比べ中(笑)



バロン君もやる気マンマン!!



とっても大きな声で「ここにいましたよ!!!」と教えてくれます

20151129_5115.jpg


最後はこちらのヤングなお方(;゜0゜)えびすくん



じっとしていられないお年頃のえびすくん、遊びながら訓練です!!



待て、やアイコンタクトも出来るようになってきましたグッドボーイだよ!

20151129_7942.jpg





来週、12月6日(日)はお休みです。
次回の訓練会は12月13日(日)AM10:00~の予定です
お休みとなりました。






ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |