- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月22日(日)定期訓練会
- 2015/11/23(Mon) -
訓練所にあちこちキノコがニョキニョキ~

151122-51_20151123104446cd3.jpg

151122-52_20151123104447b3f.jpg

キノコに詳しくないのでみんな食べませんけど、食欲の秋、なんだか美味しそうです




今日はコテツくんが来てくれました。

151122-26_20151123104448657.jpg

「呼ばれたら行くんだよ~」をお勉強。

151122-27.jpg

おかーさんのところに早く行きたい! by コテツ

151122-28.jpg

151122-29.jpg

おかーさん以外でも、誰にでも行けるようになりました~

151122-30.jpg

151122-31_20151123104450840.jpg

おうちでの自主錬も頑張ってくださいね


最近、体調が優れなかったトキ体長。

151122-3.jpg

リーダー家の献身的な看護で良くなってきました

151122-1_201511231036355b4.jpg


151122-2.jpg

走って、自身満々に吠えて! 嬉しい限りです

でもあまり無理しないでね~。



久しぶりのマロくん。

151122-16 マー

ダイエットしてお顔も体もスッキリ~!

頑張ったねー

151122-17 マー

151122-18 マー

151122-19 マー

捜索も頑張りました。



151122-7_20151123103636f0a.jpg

足の速いJOJOくん!

151122-8_20151123103637e6c.jpg

身が軽く、くっるくる走り回ります!

151122-9_2015112310363902d.jpg



くーたくん! くーちゃんもダイエットで少し小さくなった気がする~

151122-25 クー

151122-24 クー

151122-23 クー

↑別にナイショ話してるわけではありません。 見つけてくれたところです



小梅ちゃん

151122-4.jpg

小さい体で走り回り探し当ててくれます。

151122-6.jpg

151122-5.jpg

発見に時間がかかり「難しいところに隠れちゃったかなー・・・」と思っても、途中で諦めることなく見つけてくれます!

とっても頑張り屋さんな小梅ちゃんです



自由時間に崖下のヤブにダイブ! ツタに絡まり動けなくなって助け出された・・・というアクシデントがあったバロンくん

151122-13.jpg

151122-14.jpg

151122-15.jpg

ケガもなく元気に捜索頑張りました!



ペコちゃん!

151122-20 ペー

ぺーちゃんも「呼ばれたら行くんだよ~」を勉強中。

151122-21 ペー

ちょっと物陰に隠れても来てくれます

151122-22 ペー

ぺーちゃん、首やわらか!



えびすくん!

151122-32.jpg

えびすくんも「呼ばれたら行くんだよ~」を勉強中

151122-10.jpg

151122-11.jpg

ひゃー、ロングリードからまっちゃった~ by えびす

151122-12.jpg

服従訓練では【マテ】を勉強中。

おもちゃ投げられても【マテ】を優先!

すごいね~、えびちゃん!



犬たちも頑張りましたが、人間も泥にまみれて頑張りました

151122-54_20151123115549c2c.jpg

151122-53_20151123115547857.jpg



訓練所の帰り道。 もうクリスマスのイルミネーションが!

151122-50.jpg

キレイですねー でも、もうそんな季節。

寒くなり体調を崩したり、年末に向けて気忙しい時期になりますので、皆さま事故などくれぐれもご注意くださいませ。


次回、11月29日()AM10:00~






ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月15日はお休みします!
- 2015/11/14(Sat) -
11月15日(は雨のようで・・・

明日(15日)の訓練はお休みします。

次回、11月22日(AM10:00~

嫌~なサイクルでここのところ日曜日は雨・・・ですが、来週は晴れますように!
この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月3日(火)不定期交流会
- 2015/11/05(Thu) -
11月3日はの特異日とよく言われますが、その言葉通りよく晴れました~。

遠路遥々参加してくれた

151103-1.jpg

姫ちゃん

151103-7.jpg

151103-9.jpg

151103-11.jpg

とても真剣に話を聞いてくださったパパさんママさん。

姫ちゃんへの愛情を感じました。

自主錬、頑張ってね~

151103-5.jpg

くぅくんも人馴れ頑張りました

遠いのでなかなか来れないと思いますが、また会えるのを楽しみにしてますね~


こちらも遠路遥々来てくれた

151103-20.jpg

カノンさん

151103-19.jpg

メリーちゃん

151103-18.jpg

ボール大好きメリーちゃん、また遊びに来てくださいね

151103-16.jpg

トキ隊長

151103-17.jpg

小梅ちゃん

151103-15.jpg

くーちゃん(んー・・・残念。くーちゃんのお顔の写真撮り忘れました

151103-14.jpg

ペコちゃん

151103-13.jpg

バロンくん

ジョジョくん・えびすくんも来ていたのに、写真撮り忘れてしまいました

ぶん太くん・ちーちゃんも来てくれたのに、写真撮り忘れてしまいました

11月8日(は定期訓練会はお休みします。

次回、11月15日(AM10:00~






ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
