10月25日・11月1日の定期訓練会
- 2015/10/22(Thu) -
10月25日( および 11月1日( の定期訓練会はお休みいたします。

11月3日(10:00~ より不定期交流会を行います。




ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月18日(日)の定期訓練会
- 2015/10/20(Tue) -
汗ばむほどになった10月18日の定期訓練会には
ちーちゃんとお父さんがハリキッて服従と捜索の両方に参加してくれたんですよ

10-11-4.jpg

ちーちゃんの真剣な眼差し可愛いですね

10-11-5.jpg

ジョジョにも良い訓練ですね犬が前に歩いていても「スワレ」の方が勝る

10-11-6.jpg

ぶん太くん、飾り毛が綺麗ですね

10-11-8.jpg

バロンくんも、ぶんたくんも、近くを犬がウロウロしていても「伏せ」が勝る

10-11-7.jpg

バロンくん、犬の近くを通っても、お母さんに釘付け

10-11-16.jpg


10-11-2.jpg

ペーさん、脚側し・・・ようとしてます

10-11-9.jpg

ちーちゃんは、お父さんと「小さい声で!」の練習に余念が無い

10-11-1.jpg

ぺーさん、いっぱいっぱいいっぱい走って疲れました

10-11-19.jpg


10-11-3.jpg

「あっ!行き倒れの人がいる!」 ジョジョ

10-11-12.jpg

「あ!こんなところにも行き倒れがいる!」バロンちゃん

10-11-14.jpg

「お?何してるの?」 ぶんたくん

10-11-17.jpg

「色んな人を助けないとね!」

10-11-18.jpg

「どこにいるの!?」

10-11-15.jpg

「何してるの?ワンワン!」

10-11-11.jpg

「そこにいたんだーー」

10-11-13.jpg

「み~つけたっ!」

10-11-20.jpg

「どうもお疲れ様っ」

次回の訓練会

変更があります。改めて告知致します。

次回の訓練会はいつもどおりです。(変更がある場合は告知します)
10月25日(

AM10時~
(朝から雨の場合は中止になるかもです~朝告知します)


晴れていると真夏日になる日もあります
犬も人も暑さ対策は十分にしてください。
凍らせたペットボトルなどをクーラーボックスに常備しておいても良いかもしれません。
暑いと判断した場合は、訓練は休憩になりますので
人の飲料も十分に確保してください。帽子や濡らして首に巻くタオルなどは必要です。

ダニ・ノミの季節ですから、フロントライン・フォートレオンなど予防を万全に




ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。




この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月11日(日)の定期訓練会は雨!
- 2015/10/10(Sat) -
10月11日(の定期訓練会は のようです

午前中から降る予報だということで、明日(11日)の訓練はお休みにいたします

次回の訓練会は

10月18日()

午前10時~となります。
雨天中止などの場合は、また告知します

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月4日(日)の定期訓練会
- 2015/10/06(Tue) -
良いお天気に恵まれました
そして訓練再開初のちーちゃんとお父さん登場

10-4-1.jpg

やる気まんまんです

10-4-3.jpg

ちーちゃんの「私は出来るのよっ」スタイルが格好いいですね~

10-4-6.jpg

お父さんには、ヘルパーもお願いしちゃいました
ぶん太くんも、ちゃんとちーちゃんのお父さんを探してくれました

10-4-2.jpg

小梅ちゃんは気温に振り回されずに、良く出来ました

10-4-4.jpg

バロンちゃんとバロンママさんは毎日楽しそうに訓練していて
バロンちゃんも、以前とは違う犬になってます
ほんと、素晴らしいバロンママ&バロンちゃんチーム

10-4-5.jpg

トキ隊長の吠える声は格好いいんですよ

10-4-8.jpg

今日はこてつ君も参加してくれましたよ

10-4-11.jpg

少しずつ色んなことを覚えていこうね

10-4-7.jpg

おペコさん
とーーーーても長いランナウェイを一直線に飽きずに走りきってきてくれました

10-4-14.jpg

ぶんちゃんも凄く落ち着いて捜索が出来るようになりましたね

10-4-10.jpg

えびすくん、ワチャワチャした仔犬です

10-4-12.jpg

今は何をやってもとんちんかんで、それがまた可愛いですね

10-4-9.jpg

JOJOさん、真剣な顔をしておりますが
実は肉目当てです

10-4-13.jpg

小梅ちゃん全力疾走

次回の訓練会

次回の訓練会はいつもどおりです。
10月11日(

AM10時~
(朝から雨の場合は中止になるかもです~朝告知します)

晴れていると真夏日になる日もあります
犬も人も暑さ対策は十分にしてください。
凍らせたペットボトルなどをクーラーボックスに常備しておいても良いかもしれません。
暑いと判断した場合は、訓練は休憩になりますので
人の飲料も十分に確保してください。帽子や濡らして首に巻くタオルなどは必要です。

ダニ・ノミの季節ですから、フロントライン・フォートレオンなど予防を万全に




ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。




この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |