- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月26日(日)の訓練会について
- 2015/04/24(Fri) -
4月26日(日)は、定期訓練会の予定でしたが

5月3日(日)の運動会準備のため

公開訓練はお休みいたします。


空いた時間に各自練習とさせて頂きます

5月3日(日)運動会&バザーを楽しみにご参加下さいませm(_ _)m

内容は↑をご確認下さい。

車でお越しの方は前もってご連絡下さいませ。
oogataken_satooya@yahoo.co.jp ←問い合わせ先

主催:動物との共生を考える会 ONE



この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
27年4月12日定期訓練会
- 2015/04/16(Thu) -
4月12日の訓練会に、ちーちゃんとお父さんも参加してくれましたよ

chi-4-12-1.jpg

ちーちゃん、やる気満々でございますね

chi-4-12-2.jpg

高いところも登っていけるちーちゃん凄い

20841.jpg

バロンちゃん、やる気満々すぎて泡ぶくぶくよ

20842.jpg

「お仕事です」のスイッチが入ると、集中力は並々ならぬ感じですねバロンちゃん素敵

mol4-12-1.jpg

久しぶりに訓練参加のモルダさん
やること忘れちゃったかな?と思ったけど
慣れ親しんだ訓練所でノビノビしておりましたね

mol4-12-2.jpg

モルダさん、笑ってますぜ

20848.jpg

ペコちゃん、筋が宜しくて吸収も早いですね

peko-4-12.jpg

リーダーが小さいのか、ペコちゃんが大きくなったのか
この写真でペコちゃんだと解らなかったくらい成長しましたね

maro4-12-1_201504160904071e6.jpg

マロさん、そろそろ暑くなってきましたけど

maro4-12-2_2015041609040805c.jpg

得意そうに「みーつけた♪」

ku-4-12-1.jpg

くーたさん、オヤツの前でガン見です

bun4-12-1.jpg

貴公子ですねーぶんちゃん

bun4-12-2.jpg

ぶんちゃんも、「お仕事です」のスイッチが絶妙ですね

20849.jpg

トキ隊長、足が痛いですが、何よりも好きなのはリーダーと一緒に訓練
無理しないように張り切ってます

toki4-12-1.jpg

リーダーと一緒だと、とても良い顔してるんですよ(リーダーもトキ隊長も)

jo-4-12-1.jpg

ポジオ・ジョジョさん、早く誰でもヘルパーが出来るようにしよう(笑)

27年5月3日(日)犬と一緒にチャリティ運動会を開催する予定です。

動物との共生を考える会 ONE ←こちらをご覧下さい

ゴールデンウィーク真っ最中の一日を、運動会&フリーマーケットに参加して下さい

お手伝い・ご協力頂ける方はご連絡下さい

来週の訓練会

来週の訓練会はいつもどおりです。
4月19日(

AM10時~
(朝から雨の場合は中止になるかもです~朝告知します)

まだまだ15時過ぎた風は寒いので、あったかい格好もね
日中は暑いくらいなときもあるので、半袖など着替えもあった方が良いかもしれません。

そろそろダニの季節ですから、フロントライン・フォートレオンなど予防を万全に





ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。







この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
4月5日定期訓練会
- 2015/04/09(Thu) -
4月5日は生憎朝から雨降りでございました

S__12034050.jpg

午後はちょっとだけ雨が上がったので、やってみましたが
クラブハウスで座談会が多かったかな

現在新しい飼い主さん募集中のホワイトシェパードのハクちゃん
暇そうにしているハクちゃんにクロスちゃんが遊んでくれたのでした

S__12034051.jpg

ハクちゃん嬉しくてテンション上がります~

S__12034054.jpg

ハクちゃん、事故で車に当たって捨てられたのか
股関節・骨盤が粉砕骨折しております

歩くたびに、骨同士が当たるもので日に日に3本足でうさぎ跳びになってきております。

S__12034053.jpg

大腿骨骨頭切除手術をしてあげたいのですが、手術代が40万~50万円かかります

手術代を確保するために、大急ぎですが、我孫子訓練所をお借りして

27年5月3日(日)犬と一緒にチャリティ運動会を開催する予定です。

ゴールデンウィーク真っ最中の一日を、運動会&フリーマーケットに参加して下さい

お手伝い・ご協力頂ける方はご連絡下さい

来週の訓練会

来週の訓練会はいつもどおりです。
4月12日(

AM10時~
(朝から雨の場合は中止になるかもです~朝告知します)

まだまだ15時過ぎた風は寒いので、あったかい格好もね
日中は暑いくらいなときもあるので、半袖など着替えもあった方が良いかもしれません。

そろそろダニの季節ですから、フロントライン・フォートレオンなど予防を万全に





ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。







この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3月29日定期訓練会
- 2015/04/01(Wed) -
3月29日(日)は午後から雨予報だったため
参加人数も少ないかなーと思っていたのですが
午前中ぶん太くんも来てくれて、雨が降るまで頑張りました♪

3-29-1.jpg

なんて清清しい笑顔でしょう!!
(お肉に向ける視線は恋人を見る温かい瞳と同じですね)

3-29-2.jpg

ゴージャスな尻尾を風になびかせて・・・ぶんちゃん格好イイ!

3-29-3.jpg

でもやっぱりお肉に一途です

3-29-5.jpg

でも、やる時はやるんです

3-29-4.jpg

「み~~つけた~♪」 byぶん太

3-29-6.jpg

バロンちゃん、まだ一年ほどの訓練参加なんですが
やる気十分で伸び率ハンパないですよ

3-29-7.jpg

集中力があって、鼻も利く!素晴らしいです

3-29-8.jpg

トキ隊長、本日はリーダーが午後から仕事なので
午前中はリーダーと共に訓練参加です

3-29-9.jpg

狼爪おっかいてしまったトキ隊長
包帯巻いて訓練に挑みます

3-29-11.jpg

ぶんちゃんパパが、ヘルパーの役目を買って出てくれるので
ぶっ通しで走り回ってもらいました
ほんと、助かりますm(_ _)m

3-29-10.jpg

トキ隊長、真剣な眼差しです

3-29-12.jpg

マロさん、気温が上昇しても安定して良い捜索が出来ましたね

3-29-13.jpg

「さぁーーーー一丁行ってみるかぁぁっぁぁぁぁぁ」と声が聞こえそうなショットです

3-29-14.jpg

ペコさんもランナウェイばっちりです

3-29-15.jpg

闇雲に探し回る・・・相変わらずなジョジョさん

3-29-16.jpg

数打ちゃ当たる!?

3-29-5-1.jpg

春ですね~
これ毎年訓練所の入り口に咲いてくれる杏なんですよ
6月頃までに実が沢山なってくれれば、お母さんが杏ジャムを作ってくれます

来週の訓練会

来週の訓練会はいつもどおりです。
4月5日(

AM10時~
(朝から雨の場合は中止になるかもです~朝告知します)

まだまだ15時過ぎた風は寒いので、あったかい格好もね
日中は暑いくらいなときもあるので、半袖など着替えもあった方が良いかもしれません。

そろそろダニの季節ですから、フロントライン・フォートレオンなど予防を万全に





ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。







この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
