- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月22日の訓練会は休み
- 2015/02/22(Sun) -
本日

2月22日の訓練会は

お休みです

次回の訓練会は

3月1日(日)

朝10時~です。


宜しくお願いしますm(_ _)m














この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2月15日(日)定期訓練会
- 2015/02/16(Mon) -
暴風 の中の訓練会

皆様、よく頑張りました

15-1.jpg

寒がりだけど、突風の中突風の如くになっていた竹兵衛くん

15-4.jpg

今日はお父さんと訓練に参加です

15-3.jpg

熟練だって、なんのその

15-2.jpg

ばびゅーんと呼び戻しの訓練です

15-5.jpg

こちらゴージャスBOYのぶん太くん

15-6.jpg

ぶんちゃんも、熟練頑張りました

15-7.jpg

捜索だって、得意です

15-8.jpg

バロンちゃんの脚側
お尻があっち向いちゃうのを修正してきましたよ
バロン母さんとバロンちゃん、よく頑張ってます

15-9.jpg

熟練もやる気満々です

15-10.jpg

マロさんも熟練の練習です

15-11.jpg

犬も人も笑顔ばっかりです

15-12.jpg

ジョジョさんも足の怪我を克服して復活してきましたよ

15-14.jpg

小梅ちゃんは、天才!!!!!

15-13.jpg

トキ隊長も絶好調です

15-16.jpg

クロスさんの見事な服従をご披露頂きました

15-17_2015021623414570b.jpg

来週の訓練会

来週の訓練会はいつもどおりです。
2月22日(

AM10時~
(朝から雨の場合は中止になるかもです~朝告知します)

寒いので、あったかい格好でね





ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。






この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2月8日定期訓練会
- 2015/02/10(Tue) -
2月8日(日)定期訓練会

午前中は良かったのですが。。。。
午後から結構な大雨になってしまいましたね。
皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

6055.jpg

ぶん太くん、飾り毛が素敵ですけど
捜索訓練も、素晴らしく良いんですよ

6065.jpg

竹ちゃんは、訓練所にくると
まず爆走して発散します。
その姿は、惚れ惚れするほど気持ち良さそう

竹ちゃん、呼び戻しが少しずつ進化してきて
良い感じですね

6058.jpg

オダくん、やる気十分漲ってました

6059.jpg

生後7ヶ月 現在新しい飼い主さん募集中のペコちゃん
どんどん大きくなってます

6056.jpg

竹ちゃん、クロスちゃん、れぐるすくん

6069.jpg

マロ母さん、お世話ありがとうm(_ _)m

6072.jpg

トキ隊長、足が痛いのに頑張ってました

6061.jpg

バロンちゃん、むちゃくちゃ絶好調です

6073.jpg

リーダーが仕事お休みだったので、小梅ちゃんも嬉しそうに訓練してました

6078.jpg

正式譲渡された はるおクン
雨の中、遊びにきてくれましたよ

6057_2015021022241366a.jpg

T夫妻が差し入れを持ってきてくれました
ご馳走様でしたm(_ _)m 凄いおいしかった!!野田やきそば


来週の訓練会

来週の訓練会はいつもどおりです。
2月15日(

AM10時~
(朝から雨の場合は中止になるかもです~朝告知します)

寒いので、あったかい格好でね





ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。






この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2月2日(日)定期訓練会
- 2015/02/03(Tue) -
いや~強風&寒!!!!!

皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

abiko2-2-1.jpg

こんな寒い日に、竹ちゃん来てくれました
いつもガリガリだった竹ちゃんは、ちょっとふっくらして

abiko2-2-2.jpg

見事なプロポーション

abiko2-2-4.jpg

こちらも見事な被毛をなびかせてくれている ぶん太くん

今日はカメラを忘れてスマホでの撮影なので、ちょっとしか撮ってませんでした

abiko2-2-3.jpg

トキ体調も、足のコンディションが悪いものの、しっかり捜索してくれました

abiko2-2-6.jpg

小梅ちゃんの捜索には

「天才!!!」と言葉が飛び交っておりましたよ

abiko2-2-5.jpg

マロ&くー 兄弟は、寒いので絶好調の安定です

abiko2-2-7.jpg

期待の新人れぐるす
目が回るほどすばしっこい


来週の訓練会

来週の訓練会はいつもどおりです。
2月8日(

AM10時~

寒いので、あったかい格好でね





ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。






この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
