- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1月18日(日)定期訓練会
- 2015/01/18(Sun) -
つめたーーーーーーーーーーーい、それも強風の中の訓練会です

1-18-1.jpg

今日は風が吹き荒れる中、訓練所の中ではなく、駐車場で簡単な服従訓練をしました。

1-18-2-1.jpg

いつもは訓練所の中で行うのですが
場所を変えても出来るかな?(笑)ということで

皆さん、一度目はやはり犬も人も動揺していたようですが
2度目、3度目になると、体制を立て直してきましたね素晴らしい!

1-18-3.jpg

今日は初参加のリオンくんとお母さん
初参加なのに、立派に歩けましたね素晴らしい!

1-18-4.jpg

くーちゃん、良い脚側が出来ます

バロンちゃん、締ってきましたねー!!
やる気十二分!

1-18-6.jpg

バロンちゃんの座り方が可愛い

1-18-5-2.jpg

バロンちゃん、締ってきましたねー!!
やる気十二分!

1-18-7.jpg

トキ隊長!
ちょっと後脚が不調です

1-18-12.jpg

ちーちゃんは、「小さい声」と「大きな声」の使い分けが出来る凄い子なんですよ

1-18-11.jpg

寒いのもなんのその!張りきってました

1-18-13.jpg

ジョジョ・・・こっちさ向け

1-18-8.jpg

マロさん、寒い日は毎度のことながら絶好調です

1-18-14.jpg

ぶんちゃんは、どこへでも飛んでいける子なんです

1-18-10.jpg

リオンくんの初訓練

1-18-9.jpg

小梅ちゃん、相変わらず可愛らしい

来週の訓練会(1月25日)はお休みです

再来週の訓練会はいつもどおりです。
2月1日(

AM10時~

寒いので、あったかい格好でね





ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。






この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1月11日(日)定期訓練会
- 2015/01/11(Sun) -
1月11日(日)の定期訓練会は、お天気にも恵まれ冬ばれの中気持ち良く訓練しました

インフルエンザ・風邪・更年期等々
新年から体調を崩しているメンバーも居るのですが
それでも訓練に参加するツワモノ多い訓練会でした
(無理しないで下さいね)

27-1-11-1.jpg

喉風邪をひいて声の出ないマロ母さんに代わって参加してくれたのはマロ父さん

27-1-11-2.jpg

今年も頑張ると気合十分のぶん太パパとママ

27-1-11-3.jpg

バロンちゃんもアレルギーが酷くなって心配してましたが
新年初参加で、張りきってました

27-1-11-4.jpg

トキ隊長は、リーダーがお仕事でお休みのため
バロンママさんにハンドラーをしてもらって頑張りました

27-1-11-5.jpg

ボックス内部

27-1-11-6.jpg

小梅ちゃんも元気に頑張りました

27-1-11-7.jpg

絶好調のマロさん
今日は初めて2人隠れて探しにいくことをやってみたのですが
バッチリ!初めてとは思えないくらい切り替えの早い素晴らしいできばえ

27-1-11-8.jpg

休憩放牧タイム

27-1-11-9.jpg

生後半年~チームは元気良し

27-1-11-10.jpg

アル兄さんに服従のお手本を披露してもらい

27-1-11-22.jpg

黒い物体はオダ君の颯爽とした走り

27-1-11-26.jpg

よく見ると、黒い羊さんみたいです可愛い

27-1-11-24.jpg

我孫子訓練所では、要望をすると何でも作ってくれますので
遊びながら熟練なんかできちゃいます

27-1-11-23.jpg

ココアちゃんも、元気に颯爽を走っていました
(お父さんはコケてしまいました)

27-1-11-27.jpg

小さな巨犬

27-1-11-28.jpg

生後半年のれぐるすは、軽やかにすばしこく、優しい(笑)
これから期待大です

27-1-11-21-1.jpg

ぶんちゃんの弾ける笑顔

来週の訓練会は

1月18日(

AM10時~

寒いので、あったかい格好でね





ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。






この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
27年1月4日(日) 訓練始め
- 2015/01/05(Mon) -
1月4日(日)の訓練始めには、体調が優れないにも関わらず参加してくれた

キノットさんとT夫妻

27-1-4-6.jpg

正月休み中、高熱に冒されていたリーダー

27-1-4-4.jpg

27-1-4-5.jpg

27-1-4-2.jpg

小梅ちゃんのお耳には、正月飾りが付いていて
とってもキュート

27-1-4-3.jpg

遠くで撮っているので、こんなに暗くてぼやけていますが
小梅ちゃんの素晴らしい捜索を新年早々見れて幸せ

今年は救助犬デビューを目指して頑張る気合十分の ぶん太くん

27-1-4-1.jpg

並々以上の毛並みでゴージャスです


マロ&くーたもスーパー元気に参加
マロさん、気温が寒いので絶好調でした

が・・写真が無い

ジョジョも、預かり中のペコちゃんも
皆揃って絶好調

本年も張りきっていきましょう~♪

来週の訓練会は

1月11日(

AM10時~

寒いので、あったかい格好でね





ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。






この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あけましておめでとうございます
- 2015/01/01(Thu) -
あけまして
 
 おめでとうございます

  
 本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

peko27-1-1-1-1.jpg

ペコちゃん

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
