12月28日 訓練納め・鍋大会
- 2014/12/31(Wed) -
12月28日(日)は訓練納めで鍋パーティーをしました

12-28-nabe.jpg

私は所用で遅くなってしまったのですが
ブログを見て、ぶん太くんパパ・ママや、ちーちゃんのお父さんが来てくれましたよ

bunta12-28-11.jpg

来年訓練始めは1月4日(になります

是非是非、ご参加下さいませ♪

防寒対策は忘れずにね


今年も皆様に沢山お世話になりましたm(_ _)m

また来年もどうぞ宜しくお願いいたします




ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。




この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月21日 定期訓練会
- 2014/12/22(Mon) -
12月21日の定期訓練会は!!!

私も久しぶりに参加したのですが・・・・

写真が凛々しく立っている ちーちゃん だけしかありませんでした

12-21-1.jpg

久しぶりのちーちゃん

換毛過ぎたちーちゃんは、なんだか夏と違ってスリムになられたようですね

残すところ来週は今年最後の訓練会です

28日(日)は、鍋でも囲んでまったりと訓練会やりますよー

鍋奉行・鍋投下具材をお待ちしております(笑)

12月28日(日

AM10:00~

雨天鍋大会開始




ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。






この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月21日の定期訓練会やります!
- 2014/12/14(Sun) -
真に申し訳ありませんm(_ _)m

広報担当の私が私用がありまして訓練に連続で参加しておりませんので
ブログ告知を忘れておりました。

毎週日曜日に訓練やっております!

12月21日()も定刻どおり訓練会をやります

AM10:00頃開始

宜しくお願い致しますm(_ _)m



ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。






この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |