11月23日(日)の予定
- 2014/11/20(Thu) -
ブログ更新が遅れていまして、申し訳ありませんm(_ _)m

23日(日)は人数が少ないかもしれませんが、定期訓練会を実施いたします。

宜しくお願い致しますm(_ _)m



















この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月9日定期訓練会
- 2014/11/10(Mon) -
11月9日(日)

11-9-1.jpg

ココアちゃん、先週からお父さんとココアちゃんの生活スタイルが変わったそうですよ
これから少しずつ変化していくココアちゃんを見ることが出来ることを楽しみにしております

11-9-2.jpg

小さくて可愛らしい女の子 ココアちゃん

11-9-3.jpg

トキ隊長

11-9-4.jpg

「発見しました!」の瞬間です

11-9-5.jpg

小梅ちゃん

11-9-6.jpg

バロン君

11-9-7.jpg

ぼけちゃって、残念なショットー!

11-9-8.jpg

ぶん太君も、1時間かけて散歩のついで!?に訓練所に寄ってくれました

11-9-9.jpg

マロさん

11-9-10.jpg

マロさん&くーさん

次回の訓練会は

11月16

10時~日没まで

日中はまだ気温が高い時もあるのですが
3時を過ぎると、急激に寒くなってきます。
お弁当・水筒、日焼け対策、寒さ対策してきてくださいね。



ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。


この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月2日定期訓練会
- 2014/11/05(Wed) -
11月2日(日)は・・・・・
我らのアイドル(笑)竹兵衛くんが参加しに来てくれました

11-2-1.jpg

嬉しすぎてお耳がどっかにいっちゃいました

11-2-2.jpg

体もムチっと引き締まり、野生感がなくなって、久しぶりに見た竹ちゃんは垢抜けていて
シテーBOYに見えましたよ

11-2-3.jpg

呼び戻しの訓練も、ロングリード無しでも出来るようになりました

11-2-4.jpg

早すぎて人間がついていけませんが(笑)

11-2-5.jpg

それでもコッソリと藪の中へ入って、野性の血を蘇らせようとする竹ちゃん

11-2-6.jpg

心配そうに見守るお母さんをよそ目に、スタコラサッサと満喫する竹ちゃん
訓練所は全部囲われているのでね・・・竹ちゃんお外には出られないのよ

11-2-7.jpg

誰とでも平気に挨拶できる顔に似合わず超絶癒し系男子の竹ちゃんは
皆のアイドルスターです
また来てね~

11-2-10.jpg

今日は初参加のココアちゃん
お父さんと一緒に怖がりを克服しに参加しましたよ

ちっちゃくて可愛いココアちゃん

11-2-9.jpg

人からオヤツをもらったり、イイコイイコしてもらったりと少しずつ克服していきますよ

11-2-8.jpg

訓練所の中も散策して、次のステップの準備

11-2-11.jpg

また参加しに来て下さいね~

11-2-12.jpg

ハイ!こちら我らがスーパーヒーローのぶん太くんです
別犬のような顔付きになりまして、昔が思い出せなくなりましたよ

11-2-13.jpg

毎日大好きなお母さんとプチ訓練をしてもらってるので
そりゃそりゃー何でも出来ちゃうんです
今日はお父さんも一緒に参加で、余計嬉しくてハッスルです

11-2-14.jpg

何チャレンジしても、すたすたと出来ちゃうんです

11-2-15.jpg

訓練性能がとても良いぶん太くん

11-2-16.jpg

お父さんと「待て」から「来い」の練習も披露してくれました

素晴らしい!また来て下さいね~

11-2-18.jpg

颯爽と走るのは・・・バロンくん

11-2-19.jpg

メキメキと上達してきました

11-2-20.jpg

これから寒くなるので、風邪引かないようにね
寒がりなバロンくん

11-2-22.jpg

ちーちゃんも来てくれていました

11-2-21.jpg

小さくて見え辛いんですが、ちーちゃんです
ちょっとしか訓練しなくても、毎回顔を見せてくれるちーちゃんは
覚えが早く、ちゃんと進んでいくんですよ

11-2-23.jpg

小梅ちゃん

11-2-26.jpg

可愛らしい走りを本日も見せてくれました

11-2-24.jpg

トキ隊長

11-2-27.jpg

マロくん

11-2-29.jpg

くーたさん

11-2-28.jpg

ポジオ・ジョジョ

11-2-25.jpg

麗しき、ゴンちゃ~ん
絶賛里親さん大募集中です



次回の訓練会は

11月9

10時~日没まで

日中はまだ気温が高い時もあるのですが
3時を過ぎると、急激に寒くなってきます。
お弁当・水筒、日焼け対策、寒さ対策してきてくださいね。



ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。


この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |