10月26日(日)定期訓練会
- 2014/10/30(Thu) -
(なんだか慌しい日常を送っている為、26日の告知を出しておりませんでしたTT すいませんm(_ _)m)

10月26日(日)は定期訓練会でした。

前回、自主訓練としたのですが、竹ちゃんが来てくれたのにも関わらず
訓練所に誰も居ないという残念なことをしてしまいました
竹ちゃんに会いたかった~!と言ったら、なんと11月2日にも来てくれるということで
凄く楽しみにしております

26-10-26-1.jpg

ちーちゃんは、新たな技をお父さんと磨いておりました。
ぬわんと!!

「小さい声で吠えて」「大きく・・・」と吠え分けが出来るようになってました(笑)
なんてキュート

26-10-26-2.jpg

26-10-26-3.jpg

大好きなフリスビーで「持ってこーい」です

26-10-26-4.jpg

毎度参加してるのに、すっ飛び小僧は中々ファインダーの中に納まりません。
ジョジョです

26-10-26-5g.jpg

こちらは、病気を克服して少しずつ訓練するようになった
現在新しい飼い主様大募集中の銀太です。

26-10-26-6.jpg

見るたびに大きくなっているような気がする。。。
くーた

26-10-26-7.jpg

イイ捜索するようになりました

26-10-26-8.jpg

トキ隊長は、リーダーがお仕事がお休みのため、一緒に訓練です
嬉しそうに飛び跳ねてました(リーダーが)

26-10-26-9.jpg

トキ隊長が何をしても、顔がデレデレのリーダー

26-10-26-10.jpg

「行き倒れの人発見しました!」と格好良く吠えてお知らせしてくれました。トキ隊長

26-10-26-11.jpg

マロさんは、落ち着いて捜索できるようになりましたね
凄く安定してきました

26-10-26-12.jpg

伸び盛りなので、色々な経験をしましょう

26-10-26-13.jpg

体もどっしりと安定・・・・

26-10-26-14.jpg

小梅ちゃん、やる事を解っているのです
小梅ちゃんの裏をかいた作戦、裏の裏を小梅ちゃんが・・・裏の裏の裏の・・・・(笑)

26-10-26-15.jpg

看板娘ですね

26-10-26-24.jpg

バロンちゃん、力も強いから迫力もあるのです

26-10-26-25.jpg

毎週通ってきてくれるお母さんと一緒に、驚くくらい変わってきましたね

26-10-26-23gonta.jpg

ちーーっさくって、解り辛いですけど
現在新しい飼い主様大募集中のシベリアンハスキーのゴンちゃんです

九死に一生を得て、リーダーのお宅で手厚く看病して頂き
こんなに立派なシベリアンハスキーに戻りました

26-10-26-20gonta.jpg

最初の頃をご存知の方から見れば

「@@えー!!ゴンちゃん!凄くキレイになったねー!」と驚くほど
モフモフのゴンちゃんに会いに来て下さいね~♪

オダくん 3

こちらの現在新しい飼い主さん大募集中のトイプードルの【オダ君】です

預かって頂いている訓練士さんが、オダ君に色々な訓練を入れてくれています
捜索訓練もしちゃいます

オダ君に会いにきてくださいね~♪

次回の訓練会は

11月2

10時~日没まで

日中はまだ気温が高い時もあるのですが
3時を過ぎると、急激に寒くなってきます。
お弁当・水筒、日焼け対策、寒さ対策してきてくださいね。



ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。


この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月12日(日)定期訓練会
- 2014/10/14(Tue) -
1012-1.jpg

ちーちゃん

1012-2.jpg

今日はお父さんが午前中、お兄ちゃんが午後に連れてきてくれたんですよ

1012-3.jpg

初参加してくれたお兄ちゃんに格好イイところ見せたんだよねちーちゃん

1012-4.jpg

アル君

1012-5.jpg

せっかく可愛いショットなのに、カメラの腕もカメラも悪いんで
ぼ、ボケてしまいましたorz

1012-7.jpg

新しい飼い主様大募集中の黒ラブラドールの大福くんです

1012-8.jpg

大福の呼び戻し訓練

マロ母さんが呼ぶと一目散に駆けつけます(笑)

1012-9.jpg

マロ母さん以外の人が呼んでも、すっとんで来れるように練習です

1012-10.jpg

新しい飼い主様大募集中のトイプードルのオダ君

1012-11.jpg

訓練性能抜群のオダ君
嬉しくて【嬉しい】表現を体一杯でします

1012-12.jpg

服従訓練と初級捜索訓練は、ちゃんと出来るように預かってくれている訓練士さんが
トレーニングしてくれました

1012-13.jpg

トキ隊長とリーダー

1012-14.jpg

リーダーのお仕事のお休みと重なると、トキ隊長もイキイキしてますね

1012-15.jpg

看板娘の小梅ちゃん
リーダーと一緒に捜索訓練

1012-16.jpg

数ヶ月ぶりの訓練のモルダ忘れてなくて良かった

1012-17.jpg

エネルギーみなぎるポジオ・ジョジョ

1012-18.jpg

涼しくなってやる気十分のマロさん

1012-19.jpg

だいぶオッサンになってしまいました・・・ラリマ君

1012-20.jpg

小さい巨人 ルシオル君

1012-21.jpg

期待の新人れぐるすまだ3ヶ月

1012-22.jpg

レトリーバーズの面々(マロ・くー・大福)

1012-23.jpg

バロンちゃん、どんどん上達してます

1012-24.jpg

ふがぁー!
得意技:お母さんとボールの引っ張りっこ(笑

26-10-12-16.jpg
(オマケ:美味しそうでしょう)

次回の訓練会は


10月19日(

13時~日没まで


予定変更します。
19日の訓練会は、メンバーが所用のため集まれません。
自主練習とさせて頂きますm(_ _)m


お弁当・水筒、日焼け対策、寒さ対策してきてくださいね。





ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。


この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月5日(日)の定期訓練会は休みにします
- 2014/10/04(Sat) -
大型の台風が来ているとのことで

10月5日(日)に予定していた定期訓練会は


中止 といたしますm(_ _)m

皆さん、台風で飛ばされないようにね~

次回の訓練会は

10月12日(

朝10時~日没まで

お弁当・水筒、日焼け対策、寒さ対策してきてくださいね。





ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。




この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |