- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
室内訓練に参加
- 2014/08/11(Mon) -
さてさて・・・猛暑に台風に・・・・皆さん被害にあわれていませんか?

訓練も暑すぎて出来ませんので
家でエアコンの中伸びているだけです。。。人も犬も

しか~し!間延びしている人と犬に愛の手を差し伸べてくれたのは

bi-8-10-8.jpg

ちょこちゃんのお父さんとお母さん

ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

Tさん夫妻が主催となって、室内訓練を実施いたしました。

台風が吹き荒れる中でしたが、大嵐になろうが無問題!!

エアコンの完備された室内は快適に犬も(いつもこうやればいいのに!)キレに服従しておりました

bi-8-10-9.jpg

お外は嵐なんですけど。。。

bi-8-10-2.jpg

犬(人も)涼しいのが良いですね。表情も行動も素敵です

bi-8-10-3.jpg

お初にお目にかかります~♪の方々も参加しておりました

bi-8-10-1.jpg

出歩くと新たな発見が見つかり、アイデアも生まれますね

bi-8-10-4.jpg

マロさん・・・凄く嬉しそうな顔で脚側しておりますぜ

bi-8-10-6.jpg

くーたさんも、びしっ!と決まってましたね

bi-8-10-5.jpg

ガシャガシャーン・・・音が嫌いーなマロさんも、どうしよーかなーと考えながらちゃんと挑戦できましたね

bi-8-10-7.jpg

くーたさんは、ぜ~~んぜん平気(笑)

bi-8-10-10.jpg

里親様大募集中の黒ラブ 大福
若々しくなってはじけて遊んでおりました

bi-8-10-11.jpg

こちらも同じく新しい飼い主様大募集中の
弾ける銀太君(Sプードル)胃捻転を克服して絶好調にて復活いたしました。


さらに先日・・・
瓦礫訓練所へ見学がてら訓練に参加してきました

gareki.jpg

犬よりも、人間の方が歩くのが困難(私だけ)
早朝の訓練所には、野生の鹿が瓦礫訓練しておりまして(謎
山の中のエネルギーを一杯に感じて訓練してきましたよ

gareki^2

ハイ!こちらも新しい飼い主さん大募集中の
トイプードルのオダ君


進化したオダ君を見せて頂き、感無量でございました



我孫子訓練所での訓練再開日はまだ決まっておりませんが
9月中頃~後半くらいかなーと考えております。






ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。



この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
