- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月6日動物行動学セミナー開催
- 2014/07/07(Mon) -
備有憂無犬チームの日ごろの行いが良いのでしょう!!(笑)
凄い晴天

Tご夫妻のご助力のもと、いよいよ開催!

(雨の方が・・・前日の天気くらいの方が・・・orz)

7-6-0.jpg

遠くは、新潟から、神奈川・東京・・・・皆さん遠くから朝早くの集合時間に間に合うように
お越し頂きまして、まことにありがとうございましたm(_ _)m

7-6-1.jpg

午前中、座学の会場へ移動
訓練所の車中待機のため、副リーダーあっこさんのご主人と、訓練所オーナーが
犬達の健康と安全の管理のため、訓練所に残って頂き
犬達の快適な留守番を管理してくださいましたm(_ _)m
ほんと、ありがとうございました。

まずは、リーダーからの挨拶

7-6-2.jpg

次、副リーダーあっこさんの司会

昼休憩を挟んで、訓練所にて午後は犬と一緒に実施

訓練所に戻ると。。。。
麗しき竹兵衛君

7-6-26.jpg

バカンス中でした。

7-6-3.jpg

午後からは、風も出て、雲も出て・・・・・期待通りのお天気

7-6-4.jpg


7-6-5.jpg

7-6-14.jpg


ちーちゃん

7-6-8.jpg

7-6-9.jpg

りんちゃん

7-6-6.jpg

ミチル君

7-6-10.jpg

ミチル君

7-6-7.jpg

キノちゃん

7-6-11.jpg

リーダーと隊長トキ

7-6-12.jpg

ドラーゴと父ちゃん

7-6-15.jpg

ちょこちゃん

7-6-16.jpg

のんちゃん

7-6-20.jpg

ポジオ・ジョジョ・銀太・ちょこちゃん

7-6-21.jpg

大福

7-6-18.jpg

銀太

7-6-23.jpg

7-6-17.jpg

ゆきかゼウス君

7-6-22.jpg

ぶん太君

7-6-27.jpg

ぶん太君とくーた君

7-6-19.jpg

7-6-25.jpg

竹兵衛君

7-6-13_20140707220745e0b.jpg

一番お利口さんで、足の長い美人さん
ルナちゃん

7-6-24.jpg

ちょこちゃんの車に載せてもらった銀太

皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
また、涼しくなったら何かやりましょうー!!


真夏に突入するため我孫子訓練所での

定期訓練会は9月中頃までお休みします


自主練習は直接リーダーまでご連絡ください

涼しい場所や、ちょっとした訓練が出来る場所に移動してやる場合があります
チームメンバーも、息抜きに我孫子訓練所で遊ばせに来ることも多々あります

夕方近くだと、我孫子の地は風が通って過ごしやすいですよ



ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。



この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
6月29日定期訓練会
- 2014/07/01(Tue) -
時折、大嵐になった6月29日(日)
マロさん、素晴らしい!
天然プールの中の服従!?

いやいや・・・マロさん、見つけちゃったんですよ
なんとまぁ・・・満足気な顔でしょう
abiko6-29-1.jpg

こちらは、キノお嬢様
ピッタリはまるサイズの桶で水浴びです
やっぱりレトリバーですねお水大好き

abiko6-29-2.jpg

晴れ間には、蒸し暑かったけど、服従をやってみましたよ

くーたさん
abiko6-29-4.jpg

キノットさん
abiko6-29-5.jpg

abiko6-29-6.jpg

ドラさん
abko6-29-3.jpg

時折、凄い雨になりましたね

カイ君
abiko6-29-7.jpg

捜索

アル君
abiko6-29-8.jpg

看板娘

小梅ちゃん
abiko6-29-9.jpg

ぶん太君・・・楽しそうです・・・が、実は凄い土砂降りの中なんですよ
abiko6-29-10.jpg

バロン君

abiko6-29-11.jpg

トキ隊長
abiko6-29-12.jpg

呼ばれたら行く訓練(・・・・遊びとも言うかな

ミチル君
abiko6-29-13.jpg

新しい飼い主様大募集中の銀太君
abiko6-29-14.jpg

abiko6-29-15.jpg

バロン君、捜索

abiko6-29-16.jpg

ポジオ・ジョジョ捜索

abiko6-29-17.jpg

オマケ。
あっこさん、土砂降りの中

abiko6-29-18.jpg

次回(7月6日)は、いよいよ
動物行動学のセミナーです。


AM9:00我孫子訓練所集合ですので
皆様、気をつけてお越し下さいm(_ _)m


尚・・・・・・前もって質問表を送って下さるようにメールで告知しておりましたが
まだ質問表が届いていない方がいらっしゃいます。
私からのメールが行ってないかと思いますが、該当すると思う方は
ご連絡下さいませm(_ _)m






hasu4-7-4.jpg

現在、新しい飼い主様大募集中のシベリアンハスキーのゴン太です

daihuku5-9-11.jpg

同じく、こちらも現在新しい飼い主様大募集中 ラブラドールの大福です

oda-5-18.jpg

こちらも可愛らしいトイプードルですが・・・・・
新しい飼い主様を募集しております
名前はオダ君です

ginta6-15.jpg

凄い状態で保護された、毛を刈ってみたらスタンダードプードルだった・・・
名前は銀太君です
こちらも新しい飼い主様募集中です



どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。



この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
