- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月23日(日)定期訓練会
- 2014/02/25(Tue) -
2月23日(日)は沢山の人が来てくれましたよ

abiko2-23-36.jpg

イングリッシュ・ポインターの竹兵衛君

abiko2-23-39.jpg

数ヶ月前は千葉県内の山の中で走っておりました。
彷徨っていたところを捕獲され、保護された竹兵衛君は
現在、素敵な飼い主さんの下で暮らしております

abiko2-23-35.jpg

abiko2-23-24-t.jpg

abiko2-23-13.jpg

abiko2-23-11.jpg

もう写真が多すぎて、UPしている最中にどの子のものなのか解らなくなってので(笑
写真だけでお楽しみ下さい

abiko2-23-12.jpg

abiko2-23-10.jpg

abiko2-23-34.jpg

abiko2-23-30.jpg

abiko2-23-32.jpg

abiko2-23-33.jpg

abiko2-23-5.jpg

abiko2-23-4.jpg

abiko2-23-3.jpg

abiko2-23-2.jpg

abiko2-23-15.jpg

abiko2-23-14.jpg

abiko2-23-16.jpg

abiko2-23-17.jpg

abiko2-23-18.jpg

ちーちゃんは、ちゃんとアラートするようになりましたよ

abiko2-23-19.jpg

ラリマ君

abiko2-23-9.jpg

マロちゃん

abiko2-23-8.jpg

マロちゃん

abiko2-23-7.jpg

くーたさん

abiko2-23-6.jpg

そらちゃん

abiko2-23-23.jpg

ハヤンちゃん

abiko2-23-22.jpg

ハヤンちゃん

abiko2-23-20.jpg

くーたさんの捜索

abiko2-23-21.jpg

くーたさん発見しました。

abiko2-23-25.jpg

そらちゃん

abiko2-23-31.jpg

ぶん太くんと竹兵衛さん

abiko2-23-29.jpg

トキ隊長

abiko2-23-28.jpg

絶好調のくーたさん

abiko2-23-26.jpg

モルダさん

abiko2-23-40_201402251040302e9.jpg

ちゃんと手であけます。

abiko2-23-38_20140225104029856.jpg

マロさんも、ちゃんと手でチョイチョイ

abiko2-23-37_20140225104028591.jpg

まだまだ爆裂絶頂男のジョジョさん

abiko2-23-27.jpg

訓練所から見る夕日は、とても素敵なんですよ

次回の訓練日は

3月2日()  

AM10:00~ (雨天中止:ブログ告知します)




ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。




この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2月16日定期訓練会
- 2014/02/18(Tue) -
雪もちょっとだけ残って、強風の中の訓練会でした
皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

abiko-2-16-2.png

体重1.8キロの元気な男の子

abiko-2-16-3.png

新しい飼い主様募集中だったゴールデンのぶん太
この日も面会がありました

abiko-2-16-4.png

かっ飛んでいて、ナイスショットーの少ないジョジョさん

abiko-2-16-5.png

捜索訓練は、犬が楽しくて仕方ないのが良く解ります

abiko-2-16-1.png

嬉しくて楽しくてっ
そんな雰囲気を言葉を喋らないのに、ちゃんと表現出来る犬って
ほんと素晴らしい生き物ですよね

abiko-2-16-10.png

強風で寒い一日でしたが、犬達は元気よく訓練しておりました

abiko-2-16-7.png

abiko-2-16-8.png

abiko-2-16-9.png

意欲が高まると、捜索も飽きずに一生懸命探します

abiko-2-16-6.png

abiko-2-16-12.jpg

今日はマロ父さんも参加してくれました

abiko-2-16-11.jpg

ハヤンちゃんは、待機をバリケンの中で過ごすことを始めました

あーーーーーー
トキ隊長・小梅ちゃん・マロさんの写真が無い

・・・写真を撮るのをすっかり怠けている広報でございますorz

次回の訓練会は

2月23日() 

朝10時~(雨天中止:悪天候の場合は当ブログにて告知します)

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2月9日の定期訓練会は中止です。
- 2014/02/08(Sat) -
13年ぶりの大雪に見舞われている

関東地方ですが

明日の訓練会は

残念ながら中止とさせて頂きます。

次回の訓練会は



2月16日(日)10時~

となります。


この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2月2日(日)定期訓練会
- 2014/02/04(Tue) -
2月2日(日)定期訓練会

雨がパラパラと降ってきましたが、気温はすごし易く
犬にとってみたら、暑いくらいでしたよ
皆様、お疲れ様でした。

2-2-7.jpg

2-2-10.png

目覚ましい進歩を続けている柴犬の「ちーちゃん」

2-2-9.png

今では、呼ばれたらちゃんと行くようになりました

2-2-8.png

ソプラノ歌手のように(笑)お父さんの 「ちーちゃん!ぉおぅぉ~♪」という掛け声と共に
ちーちゃんも、ちゃんと「ぅぉん♪」と応えてますよ

2-2-50.jpg

訓練所の看板娘「小梅」ちゃん

2-2-53.jpg

いつも、やる気全開です

2-2-23.png

ハヤンさんも、どんどん意欲ついてきましたね

2-2-20.png

トキ隊長のあくび瞬間映像!

2-2-52.jpg

やる時はやるのです!

2-2-24.png

いつもテンションMAXのポジオ・ジョジョさん

2-2-54.jpg

リーダーと待機してます。

2-2-6.jpg

モルダさんも、ベテランになりましたね

2-2-19.png

キーっちゃん

2-2-17.jpg

何してても様になってますねー

2-2-14.jpg

お天気雨の中、バリバリやる気なのは、くーたさん

DSC_0024.jpg

仲良し兄弟

2-2-22.png

なんだか訓練してますって雰囲気ですよね (訓練してますよっ)

DSC01622.jpg

何でも無さそうな遊びのような訓練も、やはり毎週やることで
どんどん様になっていくのが解ります。犬って天才ですね

2-2-51.png

訓練しているのに、こんなに楽しそうですよ

2-2-26.jpg

遊びにきてくれた、ゴールデンのそら

bunta2-2-4.jpg

新しい飼い主様募集中の【ぶん太】君

bunta2-2-8.jpg

毎週、寂しい顔が優しくて楽しい顔に変化しております

2-2-55.jpg

凄く楽しそうな顔してくれちゃいます
ぶん太、もう少しで家族を見つけてあげられます

次回の訓練日は


2月9日(日)AM10:00~

 (雨天中止:中止の場合、当日朝に当ブログにて告知します) 




ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。



この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
