1月26日定期訓練会
- 2014/01/28(Tue) -
1月26日(日)
午後から強風になってきましたが、元気に訓練できましたよ
写真をあれもこれもとUPしていたら、どこに何を置いたのか解らなくなってしまって(笑)
コメントはやめました

写真だけで雰囲気を味わって下さい

でも、トップバッター ハヤンちゃんの表情がめちゃくちゃ可愛い

1-26-1.jpg

1-26-2.jpg

1-26-3.jpg

1-26-4.jpg

1-26-5.jpg

1-26-6.jpg

1-26-7.jpg

1-26-8.jpg

1-26-9.jpg

1-26-10.jpg

1-26-11.jpg

1-26-12.jpg

1-26-13.jpg

1-26-14.jpg

1-26-15.jpg

1-26-16.jpg

1-26-17.jpg

1-26-18.jpg

1-26-24.jpg

1-26-23.jpg

1-26-22.jpg


1-26-19.jpg

新しい飼い主様募集中の【ぶん太】君

1-26-20.jpg

新しい飼い主募集中の【そら】君

次回の定期訓練会は

2月2日(日) AM10:00~ 雨天中止




ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。





この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1月19日定期訓練会
- 2014/01/21(Tue) -
1月19日(日)

超寒い一日でした
それもね・・・激しい強風でもあったので、いや~寒かった!

そんな寒いなのに、新しい子達も来てくれたんですよ
若いっていいなー(笑

1-19-5.jpg

白シェパのクロスちゃん、ちょっとフワフワな長毛

1-19-13.png


1-19-11.png

こんな可愛いプードルちゃんがいるんですね

1-19-12.png

こちらも、ほっっっんと可愛いプードルちゃん

いつも、騒がしいプードルしか見てないので、新鮮

1-19-10.png

小梅ちゃんも、寒いの大嫌いなのに、気合で訓練してましたよ

1-19-9.jpg

四つ足浮いてますがな。。。って、いつも飛んでいるんですけどね。ジョジョさん

1-19-14.jpg

トキ隊長は、寒いの平気ですわよね

1-19-15.png

ハヤンちゃんも、ボールで引っ張りっこに熱心です

1-19-8.jpg

マロ兄さんとくーたさん
このお二人は、ほんと静かに待機しててくれます。イイコイイコ

1-19-6.jpg

1-19-2.jpg

1-19-3.jpg

1-19-4.jpg

1-19-17.png

1-19-16.png

寒い中、皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

次回の訓練会は・・・・・

1月26日(日)10時~

雨天中止



ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。




この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
平成26年1月訓練始め
- 2014/01/08(Wed) -
1月5日(日)寒い寒い一日でしたが集まってくれましたよ

abiko1-5-1.png

私の一眼の調子が悪くて、写真もピンボケが多くなっているのが・・・残念なんですが

abiko-1-5-3.png

訓練納めに続いて参加してくれたdorago

abiko-1-5-4.png

トキ隊長は、絶好調です

abiko-1-5-2.png

ボール遊びを楽しんでくれているハヤンちゃん

abiko-1-5-5.png

くーたさんも、どこへでも行っちゃう格好イイ犬になってきました

abiko-1-5-6.png

心優しいマロさんも、寒いからご機嫌すこぶる良いですね

寒い中、皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

次回の訓練会は

1月19日(日)
(雨天中止)
10:00~




ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。



この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |