- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月30日訓練納め
- 2013/12/31(Tue) -
今年最後の訓練会です。
お天気に恵まれ、清清しい中の訓練会でした^^

トキ隊長も帰ってきて、こんな見事なジャンプも見せてくれましたよ

abiko-noukai-3.jpg

服従訓練

abiko-noukai-1.jpg

綺麗ですねー♪

abiko-noukai-5.jpg

どのシーンで撮っても、この綺麗な脚側

abiko-noukai-4.jpg

今日は訓練納めなので、doragoと父ちゃんも参加しました
久しぶりなので、忘れちゃったかな?と想像していましたが
犬は天才(笑)父ちゃんよりも覚えていました。

abiko-noukai-2.jpg

ハヤンちゃんも、ちーちゃんも来てくれていましたが・・・・

実は、私のカメラが先日から調子悪くTT
ぶれるは、変な筋が入るは・・・
せっかく撮った写真が使い物にならない・・・なんて事態になってます。

せっかく来てくれたのに、写真が残ってなくてTT すいませんm(_ _)m

abiko-noukai-7.jpg

abiko-noukai-8.jpg

abiko-noukai-9.jpg

abiko-noukai-10.jpg

abiko-noukai-6.jpg

abiko-noukai-11.jpg

abiko-noukai-12.jpg

abiko-noukai-13.jpg

abiko-noukai-14.jpg

びびりのマロさんも、ちゃんと上に上って吠えられました

abiko-noukai-15.jpg

abiko-noukai-16.jpg

abiko-noukai-17.jpg

こちら、里親様大募集中の【ぶん太】さんです

abiko-noukai-19.jpg

abiko-noukai-20.jpg

真ん中の小さいゴールデンレトリバーが【ぶん太】さんです

abiko-noukai-18.jpg

大人しく静かな男の子です。

千葉県愛護センターから引き出ししました。
来年こそ、本当の優しいご家族との縁を繋げたらと思っております。
是非、宜しくお願い致しますm(_ _)m


今年も今日で終わりですね。
この一年皆様ありがとうございましたm(_ _)m
また来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

新年1月5日 訓練初めです。
(雨天中止)



ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。




この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2013/12/26(Thu) -
12月22日(日)
風が強かったですけど、元気に訓練に来てくれました♪

12-22-1.jpg

12-22-2.jpg

12-22-4.jpg

12-22-3.jpg

ハヤンちゃんの顔が可愛くてUPです

12-22-6.jpg

ボールをとらえる瞬間です

12-22-9.jpg

寒いの嫌いな看板娘の小梅ちゃんも元気に訓練に参加です

12-22-12.jpg

ちーちゃんの訓練姿も板についてきましたね

12-22-14.jpg

最初の頃から思い出せば、凄く落ち着いて訓練が出来るようになりましたよね

12-22-13.jpg

この可愛い後姿がなんともいえませんね

12-22-8.jpg

モルダさんも今日は気合がありましたね

12-22-10.jpg

12-22-7.jpg

12-22-5.png

里親募集中の 【ぶん太】さんの記事はこちらをポチっと♪

[写真←の子]ぶん太 小さいゴールデンレトリバー 推定2才~3才 去勢済み
12-22-11.jpg

12-22-15.jpg

今年最後の訓練は12月30日です。 

10時開始です。

来年訓練始めは1月5日です。
(雨天中止)





ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。



この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月15日(日)定期訓練会
- 2013/12/16(Mon) -
天気は良いけど、強風の中、皆さんお集まり頂き
ありがとうございましたm(_ _)m お疲れ様でした^^

abiko-12-15-1.jpg

abiko-12-15-2.jpg

abiko-12-15-4.jpg

abiko-12-15-3.jpg

abiko-12-15-5.jpg

abibko-12-15-5.jpg

abiko-12-15-10.jpg

abiko-12-15-7.jpg

abiko-12-15-9.jpg

abiko-12-15-8.jpg

abiko-12-15-16.jpg

abiko-12-15-11.jpg

abiko-12-15-12.jpg

hayan-4.jpg



次回の訓練会


12月22日(日)

12月30日(月)
訓練納め

30日はリーダーも帰ってきております^^

10時開始です。


来年は・・・・・

新年明けて1月5日(日)を訓練始めとする予定です。





ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。





この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月1日(日)定期訓練会
- 2013/12/03(Tue) -
12月1日(日)良いお天気

ハヤンちゃん、熟練に挑戦!

12-1-1.jpg

最初はおっかなびっくりだったのですが
あれ?意外と・・・平気みたいですね

12-1-2.jpg

熟練スタスタ・・・足の運び方なんて・・・まるで人間のようですよ(笑

12-1-3.jpg

くーたさんも挑戦!
失敗させてしまうと、トラウマになって出来なくなってしまうので
周りで保定して・・・・っと・・・・
でも、くーたさんには、トラウマは無いかもしれない
オヤツさえあれば!!転げ落ちてもまだ上ります!
素晴らしい!!

12-1-5.jpg

マロさん、今日は暑いのですが絶好調でしたね

12-1-4.jpg

くーたさん・・・まだまだ吠えない。

12-1-6.jpg

吠えそうで吠えない(笑
もうちょっとだね

12-1-7.jpg

小梅ちゃんは、安定して良い捜索ができましたね

12-1-8.jpg

トライアル先が決定したラブラドールのメイちゃん
ちょっくら訓練に参加します。

12-1-10.jpg

様になってます!

12-1-9.jpg

呼び戻しも難なくクリア!

12-1-11.jpg

「待て!」だって出来ちゃいます!
メイちゃん、写真で見るとホント・・・別犬のように素敵に見えますわよ(笑

12-1-14.jpg

モルダさんも、形だけリードがついていれば・・・・
安定した服従が出来るんだけどなー
まだまだ頑張りましょう!

12-1-15.jpg

ラリマ君も、捜索意欲素晴らしく、年を感じさせませんね!(ってまだ・・・若いよね

12-1-17.jpg

バンバン見つけちゃいます!

12-1-16.jpg

どこだって行っちゃいます!
ラリマ君、これからも楽しくヨダレべろべろで頑張りましょう!

12-1-12.jpg

くーたさん、初チャレンジ!
トンネルくぐり
何がどうなってるのか、最初はとっても躊躇していたんですが
さすが!食い気王子!

12-1-13.jpg

あっという間にクリアです

次回の訓練会は

12月15日(日) です。

寒いですからね~
温かい飲み物と防寒着・防寒靴あったほうが良いですよ




ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。


この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
