- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月27日定期訓練会
- 2013/09/30(Mon) -
9月27日(日)の定期訓練会です^^

最近涼しい日が続き、犬たちも夏の疲れを癒していたり
涼しくなったことで、動きが取れやすくなったり・・と
過ごしやすい日が到来ですね^^

今日は、それでも暑い一日でスタートしました。

看板娘の小梅ちゃんは、「待ってました!!」とすっとんで捜索の訓練に参加です!

927-1.jpg

どんどん上達し、今では姿が見えなくても、風の流れで動くようになりまして
ギャラリーからは歓声があがります

927-3.jpg

今日はオーストラリアンシェパード(オゥシー)のオーク君と
ボーダーコリーのビーちゃんが見学にきてくれましたよ
なんて素敵なお顔・・・

927-2.jpg

2頭とも、凄く良い子で^^皆さん関心感心♪

また遊びにきてくださいねー♪

927-5.jpg

柴犬ちーちゃんのお父さんは、ぎっくり腰の為・・・参加できない~と仰ってましたが
夕時になって、お母さんがちーちゃんを連れてきてくれました^^

927-9.jpg

せっかく来たのだから~とお母さんがハンドリングして訓練に参加することに♪
お母さん・・・筋が良くって(笑)ちーちゃん・・・とってもお利口さんに訓練が出来ましたよ
お父さん、早くよくなってくださいね~!

927-6.jpg

マロさんも、やっと・・・涼しい時期突入ですので
(暑いの嫌~い)王子も、今日はとってもやる気十分でした

927-7.jpg

弟分のくーたさん・・・
ちっちゃい目で(関係ないな)元気良く走り回り、捜索も進んできましたね
もう少しで、バークアラート出来ちゃうね

927-8.jpg

マロ父さんも、人手が無いヘルパーに走って参加してくれました
皆さんの協力があって、楽しい訓練会が実現するんですよね~♪
ほんと、感謝感謝ですm(_ _)m

927-4.jpg

ハヤンさんも、涼しくなってきたので、ちょっと訓練しやすくなりましたね

927-11.jpg

我孫子訓練所から見る夕焼けは、毎回素敵なんですよ

本日は、せっかくだからと夕焼けを見ながら夕訓練もしました。

927-10.jpg

夕暮れの方が、ギャラリーに惑わされることも無いので
ハヤンさん、とっても良い訓練できましたよー


さて・・・
次回の訓練会は・・・・・

10月6日(日)です。  

13時開始
この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
9月16日不定期訓練会
- 2013/09/18(Wed) -
9月16日は、台風が来ており・・・

訓練出来るのかどうかと前日から考えておりましたが

さすが我孫子の地・・・・

そんなに降る事は無かったようです

9-16-1.jpg

リーダーとトキ隊長もお久しぶりー♪

夏の暑い間は、訓練がお休みですので

皆さんに会うのも、とても久しぶりです

9-16-3.jpg

看板娘も小梅ちゃんも、久しぶりー♪

長い期間、訓練してないのに

犬はちゃんと捜索を覚えていましたよ^^

9-16-2.jpg

ちーちゃんも、参加して頂きました^^

9-16-4.jpg


ハヤンさんも、参加してくれましたよ

さて・・・今日は忙しくて写真の枚数がとても少ないんです(笑

沢山の方が訓練を見学に来てくれました

なんだか嬉しいですねー

9-16-6.jpg

我孫子訓練所の夕暮れです。

幻想的で素敵ですよねー

次回訓練日は

9月29日(日)です。  

開始時刻:13時~

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
9月16日(月)不定期訓練会 台風の影響
- 2013/09/16(Mon) -
皆様、お世話になっておりますm(_ _)m


9月16日(月)本日の訓練会は、台風が通り過ぎるのを待って行いたいと思います。

予定では13時集合だったのですが、13時半頃に集合ということにします。

ただ、暴風で運転などに支障をきたす場合もありますので

無理なく

15時以降に来て頂いても

かまいません。
 


地面はぐちゃぐちゃが想定されます。滑ることも多々あります。

汚れてもいい運動靴や長靴・タオルなどはご持参ください。

スリッパ・サンダルは禁止です。

どうぞ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

くれぐれも、運転に注意してお越しください。

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
