7月10日不定期訓練会
- 2013/07/15(Mon) -
7月10日(水)晴天

あまりに暑いので、訓練開始時間も夕方近くにしました。

7-10-9.jpg

「暑いわねー」byハナちゃん

ハナちゃんは黒ラブラドール
ただいま、絶賛飼い主様大募集中です!


(↑ぽちっと押してね)

7-10-1.jpg

・・・なんでだか・・・リーダーがお坊さんになって登場。

7-10-2.jpg

暑い中、トキ隊長は元気に捜索できましたよ^^

7-10-3.jpg

ハヤンちゃんも、じっと見てました。

7-10-6.jpg

涼しくなってから、服従の訓練です
暑いのに、良く頑張ったね^^

7-10-4.jpg

小梅ちゃんも、訓練楽しくて楽しくて!!

7-10-5.jpg

元気にすっとんで捜索してましたよ

暑いのに、良く頑張りました^^

7-10-7.jpg

暑いの超苦手のマロさんも、良く頑張ってますでしょ

7-10-8.jpg

ハナちゃんも、ボールを持ってくる訓練(笑)楽しそうにドスドスと

今日は柴犬ちーちゃんも来てくれたのですが
・・・写真撮るのを忘れていましたTT

これから9月後半までは、暑いので訓練も出来ません。
予定を入れてやるにしても、開始時間は夕方17時とかになりますのでご了承くださいませm(__)m

また、日程が決まり次第ブログ内にUPします^^
どうぞ、宜しくお願いいたしますm(__)m

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月10日訓練会の時間変更
- 2013/07/10(Wed) -
本日は、暑い為・・・・・・時間変更です。

15時集合

飼い主さんが「まだ暑い!」と判断した場合は

もっと遅くでも大丈夫です。


どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7gatu
- 2013/07/10(Wed) -
この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
6月30日不定期訓練会~保護犬も一緒♪~
- 2013/07/01(Mon) -
良い天気6月30日不定期訓練会は
午後13時半から開始・・・と思いましたが
湿度と気温があるので、ちょっと遊んで時間潰していましたよ^^

a-6-30-1.jpg

これ、前回の訓練のときにひばりの卵があったとこ
ぬわんと!!!孵ってました!!!
リーダーが囲っていたので、踏んづけられずに難を逃れたようです。
あとは無事に巣立つのみ。なんだか嬉しい。

a-6-30-3.jpg

保護犬卒業犬のCHOKOちゃんが遊びに来てくれましたよーー^^

a-6-30-4.jpg

新しいお仲間、【ちーちゃん】も来てくれました^^

ハナちゃんが保護されたセンター出身です
元気元気♪

a-6-30-5.jpg

ハヤンママさんに餌付けされています(笑

a-6-30-2.jpg

ハヤンちゃんはヤキモチです^^

a-6-30-6.jpg

トキ隊長は、もの凄くテンションが高く(笑
すっとんで歩いてました。

a-6-30-7.jpg

小梅ちゃんも、一生懸命探すのです。
探す姿が・・・キュート!!!

a-6-30-8.jpg

黒毛和牛・・・じゃなかった、里親募集のハナちゃん
名前を呼ばれると一目散に走っていきます。
ドスドス・・・凄く楽しそう

a-6-30-9.jpg

本日は、人手足らずで^^;写真がとても少ないorz

次回の訓練会は・・・

7月10日(水)

13時頃から開始(暑ければ時間を遅くします)



保護犬も参加しますので、見に来てくださーーい^^

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |