- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月22日定期訓練会
- 2013/05/24(Fri) -
5月22日(水)
晴天も晴天、暑いくらいの陽気で始まった訓練会

ジョジョさんも、一丁前に捜索の訓練開始です♪

5-22-1_20130524225144.jpg

5-22-2.jpg

イイ走りですねー(笑

5-22-3.jpg

まだ吠えて知らせるが出来ないため、グルグルと探してもわってます。

5-22-4.jpg

今日のハヤンちゃんは、タイキ君に恋してしまいました

5-22-5.jpg

トキ隊長も帰ってきて、服従訓練です

5-22-6.jpg

ハヤンちゃんも、今日は一緒に服従訓練です

5-22-7.jpg

トキ隊長は益々イイ男になってました

5-22-8.jpg

マロさん、暑いからどうだろうねー(笑
でも、頑張ってましたね

5-22-9.jpg

アル君も、元気に服従訓練です

5-22-10.jpg

ジョジョさんも、タイキ君と一緒に服従訓練です

5-22-11.jpg

ハヤンちゃんのセクシーポーズ

5-22-12.jpg

小梅ちゃんの捜索です
やる気満々です

5-22-13.jpg

アル君も元気に捜索してましたよ

5-22-14.jpg

くーたさんは、日々成長中

5-22-15.jpg

トキ隊長は、黒毛が薄くなってきましたねー

5-22-16.jpg

ファントムも、どんどん訓練に参加します

5-22-18.jpg

可愛いでそ

5-22-20.jpg

マロさんもお兄ちゃんらしく成長しましたね

今日は暑かったので、早々に訓練を切り上げ
涼しくなってきてから、犬達と遊びました。
訓練中は「待つ」ことも訓練ですから
待たせることも大事なことです。

それでも、若い犬が多いので、発散させてあげるのも良いでしょう

5-22-17.jpg

プードルズ

5-22-19.jpg

里親募集中のクラウン君です
♂ 5歳 去勢済み

5-22-21.jpg

くーたさん、元気です

5-22-23.jpg

マロ兄ちゃんと取っ組み合いのプロレス
これは日々繰り広げられているそうです。
凄く大事なことですね

5-22-24.jpg


次回の訓練日は・・・

6月2日(日)13時開始です。  
雨天中止 ・ あまり暑い場合は15時くらいからになります。

お問合せは

biyuumu@one-wan-1.kom


この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5月12日不定期訓練会
- 2013/05/13(Mon) -
待ちに待った訓練日
暑いくらいの天気に、犬達は少々へばってましたが
のんびりと訓練できました

5-12-a-3.jpg

ハヤンちゃんは、今日は訓練場に入ってちょっとずつ慣れていきます


5-12-a-5_20130513175104.jpg


5-12-a-1.jpg

5-12-a-6.jpg

5-12-a-7.jpg

5-12-a-10.jpg

5-12-a-8.jpg

5-12-a-9.jpg

5-12-a-11.jpg

5-12-a-12.jpg

5-12-a-13.jpg

5-12-a-14.jpg

5-12-a-15.jpg

5-12-a-19.jpg

5-12-a-20.jpg

5-12-a-16.jpg

5-12-a-18.jpg

5-12-a-17.jpg

5-12-a-21.jpg

5-12-a-22.jpg

5-12-a-24.jpg

黒ラブのハナちゃんは、里親募集中です♪
凄く良い子ですよ^^

写真が多すぎて、コメント入れるのが・・・


ファントム君の大きな画像UP(笑
5-12-a-29-1.jpg


写真で伝わる楽しい雰囲気

次回の訓練日は

5月22日(水)です。 

10時スタート!!

虫除け準備ですよー

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
