- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
追記あり!確認要!4月17日不定期訓練会
- 2013/04/18(Thu) -
追記です

一番↓に次回訓練日をお知らせしていますが
実は、訓練所拡張工事がゴールデンウィーク中に入ることになりました。
つきましては、訓練日の変更をします。
次回訓練日は

5月12日(日)  です。


何卒、宜しくお願い致しますm(_ _)m

_______________________


4月17日(水)
リーダーが帰ってきてるので、予定通り訓練会を開催しました

4-17-1.jpg

みらん君ですお久しぶり~♪

4-17-5.jpg

かのん姉さんです

4-17-2.jpg

今日は見学に来てくれたハヤンちゃんです
とても綺麗な可愛いホワイトシェパードちゃんです

4-17-3.jpg

ハヤンちゃんは、知らない人からオヤツをもらうことを経験しましたよ

4-17-6.jpg

いかにも訓練してます!って感じで格好いいですよね

4-17-7.jpg

りんちゃんです

4-17-8.jpg

小梅ちゃんです

4-17-9.jpg

くーたBOYです

「ごくーた」とリーダーに呼ばれていましたよ

4-17-10.jpg

ジョジョさんです
犬になってきました
どんどん最長してますよ

4-17-4.jpg

アル君ですカックイーねー

4-17-11.jpg

ティアラちゃんです今日は初体験です

4-17-12.jpg

ファントム君です

4-17-13.jpg

トキ隊長!後ろ向きですって!

4-17-14.jpg

マロさん・・最近お太りになられましたね・・・・

4-17-15.jpg

モルダさん、何犬なんだか解りませんね。

4-17-16.jpg

訓練終了後・・・・
羊飼いが登場。。。

次回は5月1日(水) に不定期お気楽訓練会です。

始まりは午後13時です

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
4月7日不定期訓練会
- 2013/04/09(Tue) -
4月7日(日)
前日の春の大嵐の翌日で、とても晴天でした。

4-7-1_20130409114215.jpg

マロ父さんがトップバッターで服従をしてみましたが@@
なんとマロ父さんとマロさんのコンビだと、ちゃんと出来ます(笑
マロさん・・・あーた・・・と母さん苦笑い

4-7-2_20130409114218.jpg

ちゃんと、脚側できてます

4-7-3_20130409114220.jpg

くーたさんは、随分と大きくなりましたね
遠目で見ると、ラリマみたいに見えちゃいます(笑

4-7-4_20130409114222.jpg

ジョジョさんは、アル君のお母さんの彼君にハンドリングをお願い致しました

4-7-5.jpg

羊使い?

4-7-6.jpg

アル君の人探しゲーム開始!
ちゃんと、吠えて知らせました

4-7-10.jpg

凄いねー!アル君!・・・byジョジョ

4-7-7.jpg

4-7-11.jpg

元気に走って戻ってきます

4-7-12.jpg

僕もやるー!

4-7-15.jpg

4-7-20.jpg

ジョジョさん、初めて呼び戻しやります

4-7-16.jpg

楽しそうです(笑

4-7-17.jpg

4-7-18.jpg

4-7-19.jpg

?あのオジサン・・・誰ですか?と凝視してました

4-7-21.jpg

何でも良いんだけど・・・楽しくて仕方ない!って感じです。

4-7-8.jpg

マロさんも、お父さんがハンドラーで頑張ってました

4-7-13.jpg

くーたさん、なんだか立派なゴールデンレトリバーみたいでしょ
まだ、バブちゃんなんですけどね、一丁前に一丁前な顔してますよ

4-7-23.jpg

ゴールデンデブリバーのラリマくん・・・重そうですが、やる気満々です。

4-7-22.jpg

箱も壊す勢いで捜索しにいきます!!

4-7-24.jpg

モルダさん、性格がシャーク・・・じゃなかった、シャープなのです。

4-7-26.jpg

4-7-25.jpg

4-7-27.jpg

ハイ!本日の訓練終了しました♪

次回、17日(水)は10時スタートです

体験、見学お越し下さい
この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
