- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月20日定期不訓練会
- 2013/02/22(Fri) -
さぁーお久しぶりでございますm(_ _)m

リーダーがお休みで訓練に参加してくれたので
久しぶりの訓練会になりました

20-1.jpg

この方どなた??

うふふふふ
マロさんの弟分に迎えた【くーた】さんでございます
まだ6ヶ月のお坊ちゃま君です。

これから色々と経験していくので、皆様宜しくお願いいたしますm(_ _)m
今日はくーたさん、初体験訓練会です

20-3.jpg

マロ兄ちゃんと毎日プロレスして遊んでいますよー

20-2.jpg

すでに、こんな感じで落ち着いてます

20-5.jpg

今日は素晴らしいことに、私達のへなちょこゆるゆる訓練会に
大先輩であられますA夫妻が、遊びながら指導に来てくれました
目からうろこ状態のこともあって、とても良い経験をさせて頂きました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
こんなゆるゆるのチームですが、何卒今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

20-4.jpg

20-7.jpg

20-8.jpg

楽しい訓練会で、犬達もノリノリです

20-6.jpg


20-9.jpg

20-10.jpg

20-12.jpg

マロ母さんも、熱心に真剣に聞き入ってます

20-15.jpg

マロさんも、なんだか自信ありありです

20-11.jpg

ラリマ君は、テンション上がりすぎてました

20-13.jpg

小梅ちゃんも、バッチリ!すっかり救助犬ですよ

20-14.jpg

ボックスの中で、ちゃんとアラートできました

次回の訓練日は、3月3日(日)に開催いたします
お気軽にお越し下さい

______________________

里親様募集のお願い

2-17-2.jpg

預かり場所:千葉県鎌ヶ谷市・松戸市
募集場所:預かり場所より2時間以内


基本情報

犬種:スタンダードプードル
年 :2011年10月3日 (1歳4ヶ月)
性別:♂ 未去勢 (去勢してからトライアル開始となります)
色 :アプリコット(血統書ではアプリコットらしいが?そうは見えない)
仮名:ジョジョ

~里親募集について~

スタンダードプードルは、被毛の手入れをするのにトリミングに出すと
2万円~3万円、安いところで1万5千(たまに1万円とかで)
トリミング代だけで、それだけかかります。

その他、良質のフードを食べさせて欲しい(粗悪なフードを更に酸化させて食べさせていました)ので
フード代だけでも1万円以上はかかると思ってください。
トリマーさんや趣味で自分でトリミングするという方には最高です
(ちなみに私は趣味ではないですが、致し方なく毎月自分でバリカン・ハサミで悪戦苦闘してます)
若いオス犬なので、パワーが有り余っています。
見てて飽きないなーと接してくれる方でないと、スタミナ負けします(笑
落ち着きがない犬が(本来、犬って落ち着いてないと思うけど)苦手という方にはオススメしません。
どんな犬でもそうですが、生半可な気持ちで犬は飼育できません。
犬と生活を望んでいるのなら、いろんな意味で楽しめる、一緒に楽しく生活するをモットーにして欲しいと
願ってます。そんな意味では、このSプードルは、文句無しに楽しい奴です(`∀´)

里親希望者様にお願い

大型犬里親募集中(http://oogataken.web.fc2.com/)
へ飛んで頂き、全て熟読した後

アンケートにお応えしていただき、メールを下さい。

jojo-2-20-1.jpg

jojo-2-20-2.jpg

jojo-2-20-3.jpg

とにかく元気一杯のジョジョ君です。
大きな赤ん坊だと思って接して頂ければ、きっと良い伴侶犬になると思います。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
________
この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2月3日遠征訓練会♪
- 2013/02/12(Tue) -
2月3日(日)
今日はガガちゃんの住む町まで、遠征して訓練会をしました^^

gaga2-3-2.jpg

gaga-2-3-1.jpg

立派になったでしょーガガちゃん
50キロになってました@@
私の家にきた当時は39キロのガリガリ子でしたから
それに比べたら、なんと立派な体躯になったでしょう;;
おばちゃんは、涙涙よっ

2-3-5.jpg

マロさんは、初めての場所にとまどい
全く服従が出来なくなってしまったので(笑
父さんと高みの見物です。

2-3-6.jpg

マロ母さんは、モルダでハンドリングに挑戦です
たまには、自分の犬以外の犬を引いてみるのも良い勉強ですよ

gaga2-3-3.jpg

敷物がないとゆっくり出来ないガガ嬢は
ダンボールの上でご満悦です。

gaga-2-3-4.jpg

お昼は、ガガちゃんのお母さんのお母さんが
鍋を持参で駆けつけてくれまして
大変美味しいお昼ご飯となりましたm(_ _)m
ご馳走様でしたm(_ _)m

次回我孫子訓練所の訓練はリーダーが帰ってきますので
2月20日(水)に定期訓練会となりました。
どうぞ、ご参加下さいませ

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
