12月26日定期訓練会
- 2012/12/27(Thu) -
ガーン
カ、カメラが壊れたかもしんない
操作できないときが多々発生

そんなわけで、撮れるときにとった写真を見てみると。。。

マロさんしか写ってなかったです(笑)

12-26-1.jpg

めちゃくちゃ寒い一日でした
犬達は寒さにめげず、よく捜索できましたよ

12-26-2.jpg

マロさんも、一生懸命探していました。

12-26-3.jpg

今年最後の訓練会でした。
来年はリーダーの転勤もあり、日曜日の訓練会も予定しております。

参加したい方は、お気軽に連絡下さいませ。
biyuumu@one-wan-1.com

今年は、大変お世話になりましたm(_ _)m
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。


備有憂無犬チーム一同
この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月19日定期訓練会
- 2012/12/27(Thu) -
すいませんm(_ _)m 忙しくてブログUPが遅くなりました;;

12月19日の定期訓練会です。

24-12-19-7.jpg

ナムルさんユッケさん親子が参加してくれましたよ

24-12-19-2.jpg

素晴らしい脚即を披露してくれました

24-12-19-1.jpg

ユッケさん、素晴らしい

24-12-19-3.jpg

服従のやり方をマロ母さんが教えてもらってます

24-12-19-4.jpg

この後姿は・・・巨漢の王子ラリマです。

24-12-19-5.jpg

モルさんも、しっかりと訓練しました

toki-1.jpg

トキ代表もきちんとしっかり訓練できました♪

24-12-19-6.jpg

小梅ちゃんも参加しましたよ。

12月26日に続きます~♪
この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月12日山の中の訓練会
- 2012/12/17(Mon) -
12月12日は、ちょっと気分をかえて山の中で訓練会をしました。

sagami-1_20121217163604.jpg

この訓練会は救助犬を育てることにベテランのご夫婦は催してくれまして
大変、光栄なお誘いでした。

sagami-2.jpg

どこに来ても、どこにいてもトキ代表は格好イイ!

sagami-3.jpg

皆さん、たのしい~♪んですよ。

sagami-4.jpg

どこに居ても人気の的でした^^

sagami-5_20121217163604.jpg

マロさんは、探すとすぐにお母さんの下に帰ってしまうのを
上手に直していただきました。

sagami-6.jpg

楽しくて楽しくて仕方ないマロさんです。

sagami-10.jpg

アハハハハ

sagami-7.jpg

sagami-8.jpg

向こうから探し終わって走ってくるのは・・・

sagami-9.jpg

モルダでした。

sagami-12.jpg

sagami-13.jpg

もうどこにいるんだか解らないでしょ(笑

sagami-14.jpg

山の中訓練が初めてだった、マロさんとラリマ王子
皆さん、よく頑張って探しました^^

また機会があったら、参加しましょうね
この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月5日定期訓練会
- 2012/12/06(Thu) -
12月5日(水)

トキさんの服従です。

12-5-q1.jpg

トキさんを借りて服従の練習をしてるのは・・・・

12-5-q2.jpg

ガガちゃんの預かり先のお父さん^^

12-5-q5.jpg

お母さんはガガちゃんで服従の練習です。

12-5-q9.jpg

今日はアリスちゃんも訓練しにきてくれました♪

アリスちゃんも今日から救助犬の楽しい訓練を始めました

12-5-q4.jpg

先輩マロさんは今日も絶好調です

12-5-q3.jpg

珍しく、トキさんと走ってます

12-5-q7.jpg

70キロと40キロのグレートデンが遊んでいると
もの凄く迫力がありますよ(笑

12-5-q8.jpg

今日はシーズーの小梅ちゃんも救助犬訓練をしましたよ
写真がないのは・・・私は参加してしまったから

来週は訓練場所が変わって、山の中でやりまーす。
寒いから防寒対策は無茶苦茶必須ですよー!
この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |