- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10月31日定期訓練会~グレデン子ちゃんに面会
- 2012/10/31(Wed) -
今日は近所に住んでいるシェルティーの【りゅう君】が初めて遊びにきてくれました^^

31-1.jpg

まだ2才半と若いのですが、人見知りで怖がりな所が多分にありまして
これからはお父さんの手が空いたときにでも、一緒に遊びながら訓練していきましょう♪

31-2.jpg

突然雨が降ってきてしまって、フサフサでホワホワで綺麗なリュウ君が濡れてしまいました;;
可愛いでしょー(笑

31-3.jpg

そしてもう一人・・・グレデン:ガガちゃんに会いにきてくれたアリスママさん
すでに70キロ級のグレデン♀と一緒に暮らしている方で
ガガちゃんの境遇を知って、会いにきてくれました!

ガガちゃんに会った瞬間・・・・・・

『小さい・・・』とポソ・・・

グレデンを飼っている方からすれば40キロしかないガガちゃんは
とてもコンパクトで飼いやすいと思うわけですね

31-4.jpg

凄く沢山遊んで頂いて

31-5.jpg

ガガちゃんも、いつになくテンション高め(笑

31-6.jpg

そんなこんなでアリスママさんとは話が弾んでしまって、訓練風景の写真を撮るのを
すっかり忘れてしまいました(笑

31-7.jpg

気が付いたら、もうこんな真っ暗で訓練終了の時間

来週はアリスママさんもアリスちゃんを連れて遊びにきてくれることになったので

賑やかな訓練会になるかもしれないと、ちょっとワクワク

皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月24日定期訓練会
- 2012/10/26(Fri) -
tenki.jpg

こんなお空の中、訓練しました♪
すっかり秋でございまして、犬達も過ごしやすくて良い季節になりましたね。

10-24-1.jpg

さて・・・26日からトライアルに出るソフィーさんは
今日は最後の訓練会となりました。
マロ母さんにイイコイイコしてもらいましたよ。

10-24-2.jpg

ハィ!マロさん・・・
あまりにも気分が良いので服従どころの騒ぎではありませんね(笑

10-24-3.jpg

コラー!しっかりやらんかー! byトキ代表

10-24-4.jpg

格好イイですねー!

10-24-5.jpg

リーダーは楽しそうです(いつもですが)

10-24-6.jpg

”痩せた”ラリマ王子は、逆光のせいか目も細く別犬のように見えます。

10-24-7.jpg

・・・もっと可愛い顔して下さい・・・ソフィーさん

10-24-8.jpg

体のバネがあるので、とても素早い動きを見せてくれたソフィーさん

10-24-9.jpg

まだちょっと・・・手足バラバラだけど、少しはマシになってきたでしょ?^^

10-24-10.jpg

何の生き物だろう。。。

10-24-11.jpg

お決まりのリーダーによる鬼ごっこです。

10-24-12.jpg

小梅ちゃんです。

10-24-13.jpg

車でお利口さんで待ってられるのはマロさんです。

10-24-14.jpg

ハィ!ワシさんです。
ぇ?
リーダーのお宅に新たに仲間入りしたワシさんです。
羽を広げると2mほどになります。
宜しくお願いしますm(_ _)m

さてさて・・・・
アメリカに渡ったロッテ家族から写真付きメールがきました!
広い台地に、犬には天国の国アメリカ・・・
ロッテさんも出国までのストレスを存分に癒していることと思います。
優雅なロッテ嬢の写真公開(笑

rotte-1.jpg

アメリカのアパートは・・・豪邸です。

rotte-2_20121026141157.jpg

どこの世界のお嬢様なんでしょー!

post-1.jpg

ウンコポストがいたるところに設置されています。
早く日本もこうなればいいのにね。
犬には日本は過ごしにくい国ですからね
ロッテさんは2年後・・・『帰りたくない』と言うかもしれませんね。

ロッテ母さん、奮闘記お待ちしております(笑)^^

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月17日定期訓練会
- 2012/10/17(Wed) -
10月17日(水)
今日は遠くからI先輩とQ先輩が遊びにきてくれましたよ

そんな中でも服従訓練(笑)
マロ&マロ母さん・・・ちょっと緊張

17-1.jpg

マロ母さんが緊張してるので、マロがサポートします(笑

17-2.jpg

先輩達の掛け声にマロ母さんは大爆笑

17-3.jpg

マロだって、こんなにひっくり返っちゃいますよ~
(訓練中です:笑)

17-4.jpg

Q先輩がヘルパーしてくれます。

17-5.jpg

一生懸命探しましたよ
すぐにアラートして見つけました

17-6.jpg

モルさん、緊張してますねー
一体、誰を探すのかな?

17-7.jpg

丸い人間&丸くて可愛い犬

17-8.jpg

カモシカのように走ります!

17-9.jpg

『ねぇ~アタシもやりたいんですけどー』 byソフィーちゃん
まだですよー

17-10.jpg

I先輩&みらん坊

17-11.jpg

頑張って吠えてます

17-12.jpg

あら~シフォンちゃん

17-13.jpg

お次は、かのん姉さん

17-14.jpg

素晴らしい

17-15.jpg

かのん姉さん、真面目にしっかり探してくれました

17-16.jpg

本日、リーダーは講習会の為、留守ですので
リーダー留守のまま訓練へ

17-17.jpg

トキ代表の後ろにシフォンちゃん

17-18.jpg

やっと出番だわー
雨がシトシト降ってきたんですけど
ソフィーさん走り回りました。

17-19-s.jpg

イイ顔になったでしょ

17-20.jpg

デカイ人&デカイ犬

17-21-s.jpg

見事な面構えです(笑

17-22.jpg

これでも、ちょっと可愛くなったと思いませんか?

17-23-s.jpg

ちょっとだけ肉もつきましたよ

17-24-m.jpg

夕方から雨降りになったので、早めに退散

I先輩&Q先輩、また遊びにきて下さいね~
今日はありがとうございましたm(_ _)m

この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月10日定期訓練
- 2012/10/15(Mon) -
久しぶりの登場だというのに、写真を撮るの忘れてしまいましたTT

実はロッテ嬢(ゴールデン♀)は、14日ご家族と共にアメリカへ引越ししました。

ロッテ母さん、備有憂無犬チームのメールアドレスは

biyuumu@one-wan-1.com

ですいつでも連絡下さいませm(_ _)m

2年後を楽しみに待ってます

______________________

10月10日(水)

代表トキさん

10-1.jpg

『待て』です。

10-2.jpg

トキさんは、ずーーっと待ってられます。
ずーっと、ずーーっとです。

10-4.jpg

捜索だって、もの凄い気合が感じられます

10-3.jpg

5歳になったトキさんは、ちょっとだけお鼻の周りが白くなってきましたよ。
相変わらずイイ男ですけど

10-6.jpg

吠えて知らせることが出来るようになったマロさんは
急速な進歩をとげています。高度捜索成長(笑

10-7.jpg

楽しそうに訓練するマロさんは、可愛いですよ

10-9.jpg

預かり1ヶ月のソフィーさん(ガガちゃん)も
ちょっとは肉が乗ってきたかな?^^
走り方も少しずつ良くなってきてますよ。

10-8.jpg

相変わらず写真写りは過激に悪いんですけどね^^;

訓練場も、リーダーのお父さん(CEO)が、こんなに綺麗に草刈をしておいてくれまして
ありがたやありがたや

犬と一緒に遊ぶのも、良い季節に突入しました。
毎週水曜日やってます是非是非お近くの方は見学がてら遊びにきて下さいね^^

biyuumu@one-wan-1.com

メールお待ちしておりますm(_ _)m
この記事のURL | 訓練風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
10月3日定期訓練会
- 2012/10/08(Mon) -

10月3日定期訓練会

雨だったのですが、気温が上がらなくて犬はやる気満々でしたよ^^
人間の方が雨のためだらけていましたね(笑)とくに私が・・・

10-3-1.jpg

トキ隊長は、ちょっとお太りになられました?
毛のせいかな?大きく逞しく見えますね。
小顔なので、正面から見るとあまり解りませんが(アハハ

10-3-2.jpg

お預かり中のガガちゃんは、先日トライアルのトライアル(2泊3日)に出まして
名前がガガちゃんからソフィーちゃんになりました♪

ren-1.jpg

迫力の立ち姿ですが、ソフィーちゃんです。
お目目がブルーアイなので、似合ってますよね^^ソフィーちゃん。
町で見かけたら『ソフィーちゃん』と声をかけて下さいね。

ren-2.jpg

雨の合間にボール遊びをするマロ&マロ母さん

10-3-3.jpg

マロさんは、最近波に乗ってますね!
やる気十分です♪

雨の中、お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は写真が少ないです(笑


10-3-4.jpg
この記事のURL | 訓練風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
